スポンサーサイト


しい=るうちゃんのお元気報告♪

去年の12月11日からアニボンさんから預かって、目の手術をがんばり(角膜潰瘍でした)、4月13日からのトライアルを経て28日に正式譲渡になって家族ができたしいちゃん、当時ツイッターばかりでブログの更新をほとんどしていなかったので(今もか)、総集編として記事を書くつもりなんですが、盛りだくさん過ぎてなかなかまとまり切らず正式譲渡の記事すらあげないままでごめんなさい。
それはもうちょっと待ってもらって、とりあえずお元気報告をいただきましたのでご報告です♪

しいちゃんの本当の名前は「るり」ちゃんになりました。
るうちゃんって呼ばれているそうです(^^)

とっても元気だそうで、小柄でうちにいたときに最後に量ったときは2kg台だった体重も、3kgくらいになったそうです。
「ご飯ももりもり食べて、良く寝て、良く遊んで、良く甘えてきます。」とのことで・・・相変わらずお転婆みたいです~(^^;)

遊ぼ~

ああっ、ごはん食べてるお兄ちゃんにちょっかいかけてる~(;´▽`A``

お兄ちゃんとはぽかすかがヒートアップしてしまうこともあるそうですが、ほどほどの距離でつかず離れずってところかな~?
きっと遊び相手がいる暮らしが嬉しいんだろうなーと思います。
まさくんとぽかすかやってたのを思い出す( ´艸`)
写真で見ると確かに大きくなった気がします♪(遠近法のせいもあるかもですが。)

すやすや

ねんねのしい=るうちゃん。
かわいいねえ(^^)

しい=るうちゃんは約4か月うちに居て、しいちゃん自身の目の治療に加え、間でうちの子やまさくんのカゼなどもあり点眼三昧、ちょっと大変だったけど本当に良い子で過ごしてくれました。
苦労人なのに(T_T)
しいちゃんにはいろいろ教えてもらったなー。

これからもママやパパに甘えて、お兄ちゃんとのバトルはほどほどに、楽しく暮らしてね。
里親さん、写真とお元気報告ありがとうございました♪
元気な姿を見るととっても嬉しいし、パワーをもらえます(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
