かっちゃん

※追記:かっちゃんは家族ができました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、最近の長雨で熱帯のようなムシムシ宮崎から里親募集中です。今日は久しぶりの青空・太陽でした~☆

かっちゃん(白黒の女の子)は片目が見えません。
3歳くらいなのかな?(←よく分からんです)
人が大好きで甘えん坊、そのかわいさに事務所のお掃除ボランティアさんの間でもかなりの人気です。
さらに顔は丸いし、全体的にふくふくしてるし(ちょっとぽっちゃり?)、毛もふわふわ、密度が高い感じで最高です。

そしておしゃべりもします。
「かっちゃん」と呼びかけると、「わおん!」と答えてくれるんです。
犬か!ゞ( ̄∇ ̄;)

みんなのかっちゃん

おでこの模様もまた、何とも言えずかわいい。

ふにゃっ

なでなですると、ふにゃっとなった♪(o^-^o)

閉じている方の目からどうしても涙が出るみたいで、拭いてあげるなどのケアが必要かもしれません。
今はボランティアさんがこまめに拭いてあげていますが(保護猫たちのことをよく気にかけてケアしてくれる方です。見習わなくては。)、もし家族が見つかって朝も夜もかっちゃんの目を看てもらえるなら、それが1番だと思います。

彼女はケージから出ている時、私が掃除などをしてバタバタしていてふと見ると、ひとりプリンターの上で静かに寝ています。
甘える時はすごく甘えるし、遊ぶときは一生懸命遊ぶけど、若い子たちがケージから出してもらってからはずっときゃっきゃっきゃっきゃっ暴れているのを見ると、ちょっと大人なんだな~と感じ、またよしよししたくなるのです(*'-'*)エヘヘ




今日のまろちゃん。
なでて~

にゃー

ごっちん

まろちゃんはさんびききょうだい。
おにいちゃんはかっこいいちゃとら。
おねえちゃんはびじんのちゃしろ。
まろちゃんはみけ。
おにいちゃんとおねえちゃんはおうちがみつかって、まろちゃんはひとりになっちゃった。
さいしょはすごーくにんげんがこわかったの。


おばちゃん引っかかれたもん、その当時。
今は↑やけど(*^m^*) ムフッ




譲渡条件など会の情報は公式ブログ、ホームページをご覧ください。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
クリックお願いしますm( __ __ )m



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ