スポンサーサイト


10/19サテライト宮崎譲渡会の模様(にゃんこ編)

続きましてにゃんこ編です。
まずはまさくん(^^)

1
「きりっ」

キメ顔が良かったのか、久しぶりに別の子とまさくんで迷われていた方がいました(^^)
結局譲渡には至らなかったようですが、その方はまさくんと他の成猫さんとで迷われていて、成猫さんを候補にしていただけて嬉しかったです。

昨日は設営の際勝手にまさくんの場所を作り、他の子と離して一番端っこにしたのが良かったのか珍しくシャーは出ませんでした。
時々ウーっていう程度。(上出来。)

2

時々通るお散歩中のわんこやバスをびくびくしながら眺めて過ごしていました。
寒い中がんばりました。

ではその他のにゃんこさん。
みんな家族募集中です!

3

にゃんこはこんな感じ~。
お顔が写っていませんが、左上に茶トラくんがいたのですが、この子は保護主さんのおうちの子になることになりました(^^)
高齢だから最期まで見られないからと里親さんを探しに来ましたが、何かあったら娘さんが見てくれることになったそうで。
良かったねえ。

4

ひまわりの家の白黒きょうだい。
4か月、オスメス。
ワクチン、駆虫等済み。
エイズ白血病ともに陰性。

むむむ。

5

この子が守る会さんから預かりうちの子になったぐりちゃんに似てて気になる・・・。
血縁者だったりして?

女の子でお兄ちゃんよりちょっと小柄。
ややこわがりさんかな?
でもなでなでさせてくれました。
かわいい!

控えめでちょっと怖がりなところもぐっちゃんぽい。
しっぽはぐっちゃんはまっすぐだけど、この子は先が少し曲がっていました。

6

男の子です。
こちらはぐっちゃんのきょうだいのグラくんには似てないかな~(^^;)
むしろきょうだいでよく似ています。
この子は積極的でにゃーと呼び、なでるとすりすり♪

7

ひまわりの家のきじさん。
さびきじさんと言った方が良いかな、きれいな色です(^^)

女の子でワクチン、駆虫等済み。
エイズ・白血病陰性。
7か月くらい。

15

うまく毛布にくるまって、ずっとぬくぬく寝てました。
ボランティアさんはこの子が鳴いているのを聞いたことがないって言っていました。
大人しめなのかな?

8

ちびちびさんとごまちゃん。
1.5か月くらいの女の子。
ワクチンはまだ。
白血病は陰性でしたが、エイズが陽性とでたそうです。
でもまだ小さいので要再検査。

お母さんにおいて行かれたのか、1匹で鳴いていたところを保護されたそうです。
ミルクから育てて、今はカリカリを食べれるようになったそうです。
保護主さんにくっついて回っているそうです(*´∇`*)
昨日はケージの中で暴れては眠り、また起きて暴れては眠りを繰り返してました(笑)

9

山ちゃん。(山にいたから山ちゃんだそうです(^^))
成猫で保護されたので年齢は不明です。
女の子。
ワクチン、駆虫、避妊手術済み。
エイズ・白血病ともに陰性。

10

子猫が3匹いましたが子猫たちはみんな家族が決まり、お母さんの山ちゃんだけ残ったそうです。
ちょっとおっとりさんのようです。
抱っこもできます♪

11

山ちゃんと同じ預かりさん家にいるにいちゃん。
にいちゃんと言う名前ですが、女の子だそうです(^^)
きれいなサバトラの美人さん♪

6か月くらいでワクチン、駆虫等済み。
エイズ・白血病ともに陰性。

12

きあらちゃん。
この子も山ちゃんの預かりさんのお家にいます。
女の子で7か月とのことですがとっても小柄です。
保護時がりがりで、猫かぜをひいていたそうですがきれいになっています。
小柄なのは栄養状態が良くなかったからかな?

ワクチンは1回済み、駆虫済み。
エイズ・白血病ともに陰性。

13

寒かったのでのちに一緒にされたにいちゃんときあらちゃん。

14

ぽふぽふ。

みんな優しい家族ができますように。
気になる子がいたら本日サテライト宮崎11時~16時、足をお運びください~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
