

10/27阿波岐原譲渡会の模様

10月27日(日)はアニマルボンドさん主催の譲渡会にまさくん参加させていただきました(^^)
久々に2週連続でしたが、終了後も体調を崩すことなく頑張ってくれました。(ここ2、3日ちびっとくしゃみしているけど(^^;))
唸ってはいたけど、シャーは最後の最後にももへーさんに1回しただけ。丸くなったよねと言われました(笑)

見に来てくださった方は数組いたんですが、この日は譲渡には至りませんでした。
唸るまさくんも見てもらってました~。

ではまさくんとアニボンさんの保護わんにゃんの写真です。
写真だけですみませんが気になる子がいたらアニボンさんへお問い合わせくださいm(_ _"m)ペコリ

1

わんこは1匹参加。レオンくん。
アニボン代表さんが好きみたいです(^^)

2

明るい良い子のようです。なでさせてもらいました♪

masabon

そんなレオンくんをガン見するまさくん。
わんこももう何度も見ているのに慣れないねえ。

3

ゆっこ姐さん。
ボリュームがあってかわいいです(^^)

4

洋猫っぽいグリーンアイのしま猫さん。成猫っぽい。
男の子。
アップで撮りすぎて、全体像が分かりませんね(汗)

5

マチヲくん。
やっぱりグリーンアイのきじ猫さん。

20

この男の子2匹、並ぶと目の色が同じで、柄も色違いでそっくり。
血のつながりはないはずですですがー。

6

黒猫さん。
すいません、性別などは聞き忘れましたー(;´Д`A ```

8

かわいいさびちゃん。さびだから女の子ですね。

7

かわいかったからもう一枚(o^-^o)

9

たいらさんぺいくん♪
顔が平べったい疑惑♪
ももへーさん預かりです。

10

たんきーくん。
譲渡会に来たせいか、この子も表情が個性的な気が(*^m^*)

11

ええと、ひなおくん・・・だったと思うけど(^^;)びびおくんかも?
小っちゃい時に会っていたので大きくなったなーと。
柄がまさくんに似てる~。

12

むむむ、こっちがびびおくんなのかな。

まだきじ祭りですねえ(^^;)
はい、まさくんが一番長いです(笑)

13

すみません、この子も名前分からず。

14

一緒に入っていたきじさん。
この子たちもももへーさん預かりだと思いますがー間違っていたらごめんなさい。

15

元気なちびっこ。
たぶんぼーちゃん。

16

17

いちばん元気で遊んでちょっと電池切れて、また遊んでました(^^)
かわいかったからサービスで3枚♪

18

三毛猫さんはだちぇーとおっしゃっていました(*^m^*)
りこちゃんかな?

19

ひっくり返っていらっしゃいました(笑)


今度の日曜日、11月3日もアニボンさん阿波岐原森林公園で11時~13時譲渡会です。
ぜひ足をお運びくださいー。

みやざき動物のいのちを守る会さんは同日ふくしまつり会場のフローランテ宮崎にて10時~14時譲渡会だそうです。こちらもよろしくです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
