

11月24日クロスモール譲渡会の模様

珍しく早い更新(笑)

今日はクロスモール清武でアニボンさんの譲渡会とフリマがありました。
まさくんと参加させていただきました。
いつもお世話になりますm(_ _"m)ペコリ

ではではその模様など。

20131124-017.jpg

こちらフリマ。
今日はお客さんが多く、待っていらっしゃる方もいらっしゃり(^^)
アニボンさんのカレンダーも買っていただきました。
売り上げはアニボンさんの保護犬、保護猫のために使われます。
ありがとうございました。

20131124.jpg

そしてまさくん。

20131124-011.jpg

そっと見ていたら、結構お客さんとふれあっていました(*^m^*) ムフッ
ちょっとヒヤヒヤしてましたが、大丈夫そうだったので見守り。
ウーシャーも出ていたけど、やっぱりちょっと慣れたのかな~?
ご縁はなかったけどよく頑張りました。

今日はEさん保護のかわいいグレー白系?の子ねこさんと、別の方保護の一番小さい三毛猫さんにご縁があったようです。
写真は撮っていませんでしたー。

ではアニボンさんの保護猫さんです。
写真だけですみませんが、詳細はアニマルボンドさんにお問い合わせください。

20131124-001.jpg

きじ猫さんその1。

20131124-005.jpg

きじ猫さんその2?
名前確認せず・・・。

20131124-002.jpg

三毛姉妹。
りこちゃんとみこちゃんかな?

20131124-003.jpg

ゆっこ姐さんと呼びたい貫禄。
まさくんより大きいです(^^)

20131124-004.jpg

かわいいゆっこちゃん。

20131124-019.jpg

エムくん。
途中まで普通に参加していたのに、おいらがちょっとまさくんの隣に移動させてしまい、ケージ越しにうーしゃー合戦になってしまったorz
ごめん、エムくん(T_T)

イケメンです♪

20131124-006.jpg

マチヲくん。
この子は毛がちょっともふっとしていてかわいい(o^-^o)
譲渡会場でも抱っこできるくらい落ち着いていました。
(まさくんはとても無理。)

グリーンアイが素敵。

20131124-020.jpg

たぶんにゃろめくん。
斜め後ろからの写真しか撮ってなかった(;´Д`A ```

20131124-009.jpg

1匹でキャリーに入っていたきじ猫さん。
名前確認せず。

20131124-010.jpg

黒さんはさびさんと一緒に入っていて、同じ預かりさんの家にいる子。
前の譲渡会でも会って名前聞いたのに忘れた・・・。

20131124-012.jpg

クリーム系のアッシュくんはけがをして前足を切断して3本足。

20131124-013.jpg

20131124-018.jpg

かわいいと人気でした(^^)
確かに~。

20131124-007.jpg

白黒のゆりちゃんはアッシュくんときょうだいなのかな?
一緒に入っていたけど、ゆりちゃんがちょっかいをかけるので後で別にされてました。
お転婆?

今日からうちに来ました。
ふふふ、白黒女子( ̄ー ̄)ニヤリッ(いや、たまたまですっ。)

この時のレスキューの子で、おでこをカラスにつつかれたようで大分きれいになっていますがまだ跡が残っています。
すでにゴロゴロいただきました♪
人慣れしてます。

20131124-014.jpg

わんこは1匹参加。
わんこさんのご家族が預かっているレオンくん。

20131124-016.jpg

おやつもらってました(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
