

11月17日神柱譲渡会の模様

アップが前後しましたが、11月17日に都城市の神柱公園で行われたフリマ内での譲渡会の模様です。
参加にゃんこはみやざき動物のいのちを守る会さんを中心に、うちのまさくんとふくすけさんのさび姉妹が参加しました。
メンバーは守る会さん代表さん、Kさん、Aさん、ふくすけさん(譲渡会ポスター貼りありがとうございました!)、わんこさんでした。

20131117神柱-021フリマ

アニマルボンドさんのフリマもしました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

20131117神柱-022猫

譲渡会コーナー。
子どもさんには人気(^^)

この日は天気予報が外れ途中雨が降ってお客さんは少な目、残念ながらご縁がありませんでしたので、その後家族が決まっていなければまだ家族募集中の子たちになります。
例によって写真ばっかりですがご参考まで~。

まずは守る会さんの保護猫さん。

20131117神柱-020ぽろ

きじ白ぽろくん。

2013<br />1117神柱-001ぽろ

もう一枚ぽろくん。

20131117神柱-019いち

さびのいちちゃん。
丸顔でかわいい。

20131117神柱スイートピー

ピントがケージに合ってしまったスイートピーくん。(男の子でした!)

20131117神柱-018みけ

個性的な三毛猫さん。

20131117神柱-007みけ

もう一枚。

20131117神柱-006Kさん

Kさん預かりの白黒はちわれさん。

20131117神柱-017Kさん

同じくKさん預かりのさびさん。

続いてふくすけさんの保護猫さん。
丸顔系さびさび4姉妹です(^^)

20131117神柱-005つぶされきじ

その1唯一のきじさんとその2顔の茶黒がはっきりとしたさびさん。
きじさん上に乗られてつぶされてました(笑)(本猫は気にしてないw)

20131117神柱-011きじ

その1きじさん。
うふふ~、かわいい♪

20131117神柱-010黒茶さび

乗ってた方。
その2の茶黒はっきりさびさん。

20131117神柱-015黒茶さび

もう一枚。
丸顔。

20131117神柱-013茶が多いさび

その3。
茶が多いさびさん。

20131117神柱-016茶が多いさび

もう一枚。

20131117神柱-002もふさび

その4。
もふさびさんはふくすけさんに抱っこしてもらいました。

20131117神柱-003もふさび

かわい~♡

20131117神柱-024

その2の子。
「にゃによー。」

20131117神柱-023

その1、その2。
かわいいだろう('ー') フフ

そして我が家の保護猫まさぼん。

20131117神柱-004まさ

「ちょーがんばってます。」

はいー、そうですねえ。

20131117神柱ふくすけさん01

ふくすけさんに撮ってもらったまさぼん。

20131117神柱ふくすけさん02

これも。
ペロまさぼん。


みんな優しい家族ができますように。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のモフサビどうですか?最近は、食欲の旺盛で、とにかく食い意地は、はってます。

あ、まさくんの写真まだまだ、あるので送りますね

ふくすけさん

もふさびちゃんちょーかわいいです(^^)
ごーじゃす♪
おばちゃん、ついごはん大盛りにしてしまいそう。
お問い合わせがないのが不思議ですよねえ。
今度全身の写真撮影会します?(笑)

まさくん写真ありがとうございます!
またブログに使いますw
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
タグ

まろ 譲渡会 なお たあ ぐり あや 守る会 アシュリー まさと ゆり 迷子 アニボン ルビ ゆい 幸せ便り 宮崎 みつき しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
