ゆりちゃん特集 中編

前編、後編のつもりが思いの外写真が多かったので、中編です。
1月後半の写真です。

20140123yuri01.jpg

ゆりちゃんの家族募集の写真を撮ろうと、ひもで誘いつつ目線をもらおうとしたんですが遊びたいばっかり(^^;)
開いたあんよがかわいいでしょ♪(お腹がちょっとたるたるw)

20140123yuri02.jpg

ちょこんと座っていますが、目線の先はひもです(^^)

20140130yuri02.jpg

うちの猫や他の保護猫さんを見ていると、小さい時はボールで遊ぶんだけどだんだんとボールは卒業してじゃらし派になって行くような気がするんですが、ゆりたんはよくボールで遊びます。
(まさくんは投げれば追いかけるけど、この手のボールは自分転がしてまでは遊ばない。猫毛ボールとかキラボなら遊ぶか。)
あ、おもちゃがボールしかないからかも(汗)
ゆりたんにおもちゃをと家の中を探したらボールがあったのであげたら、よく遊んでくれます(^^)
水入れに入れてびちょびちょになっても乾かしてまた遊ぶw

くわえるには大きいかなと思っていたけど、最近はくわえて運んでいます。
しいちゃんみたいな取ってこいはまだ。
投げると違うところに持って行く・・・。(でもできそうな気もする。)

20140123yuri03.jpg

じっとしてなくて掲げられて写真を撮られるのも子猫の勤め。
あごぽちが良い味出してるな~。
ゆりたんは半そでにぶち♪

20140130yuri01.jpg

一息。
じゃらしでも遊んでくれます。
最初はどうやって遊ぶか戸惑っていましたが、最近はよく走って追っかけてくれるようになりました。
まさくんにも負けてない♪
遊びすぎてこのじゃらしは壊した・・・。

20140130yuri03.jpg

うーむ、やはり手足が短いような気がしてならない。

20140130yuri06.jpg

20140130yuri04.jpg

20140130yuri05.jpg

かわいいでしょ♪

以上、中編でした。(たぶん続く。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ