

2月15日サテライト宮崎譲渡会の模様

1週間前になりますが2月15日(土)サテライト宮崎であったひまわりの家(エンジェルスカンパニーさん)の譲渡会の模様です。

まさくん、あきらめずに譲渡会参加してますよ~。
っというわけでまずはまさくん。

20140215サテライトまさ01

この日は珍しくいつもより全然ウーシャーが少なくて(でも言う)、来場者さんがケージの中に手を入れたらすりってしてました♪
本当に機嫌が悪いとかむように歯を当ててきたりするので(でもかみはしないけど)いつもヒヤヒヤと様子を見ているんですが、この日は大丈夫でした。
かわいいね、って言ってもらってました!うう、嬉しい~(T_T)
それと抱っこ希望の方も!
さすがに抱っこできるほどご機嫌ではなかったのでお断りしてしまいましたが、今後に期待が持てそうな嬉しい日でした♪
と、期待し続けてもうすぐ2年(笑)

20140215サテライトまさ02

なんか言いよる。

まさくんは他の子より家族に出会うのが時間がかかっているけど、きっとまさくんのタイミングで家族に出会うんだと思って気長に待ちたいと思います(^^)

ここから参加者のみなさんです。
がっ、にゃんこは少なく、まさくん入れて4匹だったかな。

20140215サテライト02

そんな中、まずこのもふ茶トラくんにお声がかかりました。
茶トラくん、きょうだいのさびちゃんと一緒に保護されたようですが、保護主さんが高齢だそうで。(連れてきてたのは別の方。)

20140215サテライト01

きょうだいのさびちゃんが残るのかな、と思っていたら、

20140215サテライト04

翌日の茶トラくんのお迎えの時に、ご家族になる方が一晩考えてきょうだい一緒に迎えてくださったそうです(^^)
良かった~!
一緒に仲良く、幸せにね。

20140215サテライト03

それから良く会うもう常連さんと言ってもいいかな、にいちゃん。
避妊手術したばかりだそうでエリカラしてました。
お転婆さんだそうで、元気すぎて傷口が開いてしまったそうで、お腹包帯で巻かれていました(^^;)
美人さんなのになんで家族が決まらないのかな~?不思議。
この子もじっくり待ってるのかな。

20140215サテライト05

わんこはエンジェルスさんのボラさんが猫ブースに連れてきてくれた子だけですが、新入りコーギーさん。

20140215サテライト06

まだちょっと腰が引け気味だったかな。
急に知らない環境に来たから仕方ない。ひまわりの家はたぶん保健所→管理所→判定→ひまわりの家と来る(違ってたら指摘お願いします。)ので、みんな保健所出身の子ばかりです。
迷子か捨てられたのかは分からないですが・・・。

20140215サテライト08

この子わんこはもっとビビりさん。
帰りたいっと後ずさりしてました(^^;)

20140215サテライト07

この子は確か家族が決まっていたんじゃなかったかな。
新しいお家でゆっくりビビりが治ると良いね。

そして!写真を1枚も撮っていなかったんですが、私人生初わんこ散歩させてもらいました!
なんで1枚も撮ってなかったんだorz
割と大人しい子ということでわんこ新人でも大丈夫とのことで~。
何というか、完全にわんこに散歩してもらっているわたし・・・。
ちょっとぐいぐい行かれそうになって焦りましたが、たぶん慣れてない感が伝わって仕方ねーなと優しく付き合ってくれた模様。
かわいいし、楽しかったです(^^)
またしたいな~♪(迷惑。しかし翌日も懲りずにぺっちさんの保護わんリスキーくんに散歩してもらった(笑))



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
