

2月16日阿波岐原譲渡会の模様

こちらも1週間前、2月16日(日)アニマルボンドさんの阿波岐原譲渡会の模様です。
この日はゆりたんが参加しました(^^)

20140216阿波岐原ゆり01

知らない場所でも物おじしないゆりたん、他のにゃんこが寝ていたり静かに時が過ぎるのを待っていたりする中、ひとり無邪気に遊んでおりました(o^-^o)

得意のハンドパワー。

20140216阿波岐原ゆり02

ひっくり返っております(笑)

20140216阿波岐原ゆり03

珍しい表情。

ではでは、ここから参加にゃんこさん達です。
名前は分かる範囲で。詳細はアニボンさんへ~。

20140216阿波岐原01

こてつくんかな?

20140216阿波岐原02

モーリーくん?(?ばっかりっ(^^;))
口の周りの模様がかわいい(^^)

20140216阿波岐原03

20140216阿波岐原04

手編みのセーターで参加の子の子たちはボニーさんとロリスさん。どっちがどっちかまだ覚えていません(;´Д`A ```

20140216阿波岐原06

20140216阿波岐原07

20140216阿波岐原08

上の3枚がすみれちゃん、きらちゃん、たぶんフィーフィーくん?(性別間違ってたらごめんなさい。)
譲渡会が苦手で隠れている子がフィーフィーくんだったかなー?

たぶんすみれちゃんにこの日家族ができました。

20140216阿波岐原09

大きくて人気の寅さん。

20140216阿波岐原10

寅さんの元で修行中のアッシュくん。
きれいな子、と人気です。
とっても元気な子だったそうですが、大分落ち着いたとか・・・。

20140216阿波岐原05

ゆりたんかと思いきや、バトラーくん。
よく見たらそっくり。
同じ高鍋出身とのことで(ゆりちゃんは高鍋保健所だそうです)もしや生き別れのきょうだいか親戚か?

20140216阿波岐原15

やっぱり白黒はちわれのいおんちゃん。

20140216阿波岐原11

はなちゃんは横にならずにずっと立ってました。
かわいいみけみけ(^^)

20140216阿波岐原12

キッドくん。

20140216阿波岐原14

お散歩につきあってくれたリスキーくんはハスキーミックス。
お目目が特徴的。
まだ若くて元気いっぱい。

20140216阿波岐原13

でもちょっと心配な記事がアニボンさんのブログに載っていましたね。
保護した子は何かしら病気を持っている子が少なくありません。
動物の医療費は正直高いです。ご協力していただけると嬉しいです。

私も貧乏なのでなかなかできてないのですが、将来の医療費なども考えてもうすぐ6才のうちの子たちのためにうちの子貯金しとかなきゃなーと。
動物を迎えるのは楽しいだけではないので、その辺のことも考えて迎えないといけないと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
