

ゆりたんのトライアル

3月16日(日)はサテライト宮崎であったエンジェルスカンパニーさんの譲渡会にゆりたんと参加しました。
ゆりたんのハゲも毛が生え、先週の通院で培養検査は何も出ておらず(顕微鏡の検査は先々週して何も出ず)、獣医さんが譲渡会参加のOKを出してくれましたので参加することにしました。

今週末予定されているアニボンさんのクロスモール譲渡会から参加しようかとも思ったんですが、久々の譲渡会になるので場馴れしてもらうつもりで気楽に参加したサテライト譲渡会で、なんとゆりたん見初めてもらい、譲渡会後にお届けしてトライアルを開始しました(^^)
16日はアニボンさんの譲渡会も阿波岐原であったのですが、アニボンさん保護猫さんがたくさんなのに対してエンジェルスカンパニーさんの譲渡会は最近にゃんこの参加が少ない(成猫さんが2~3匹とか)ので、アニボン代表さんに許可をもらって誓約書や譲渡先なども一任してもらうことにして、他の譲渡会に行かせてもらいました。

譲渡会では場馴れも何も、

平べったい

マイペースなゆりたんでした(*^m^*) ムフッ

16日もやっぱりゆりたん以外は成猫さん2匹で、皆個性的でそれぞれかわいかったんですが、つけてもらった首輪とリードで遊ぶ無邪気なゆりたんは人気で、抱っこもいっぱいしてもらいました。

20140316yuri04.jpg
おとにゃっぽいリードも意外に似合うゆりたん。

でもにゃんこと暮らしたくて来た方は少なかったかな?
前半はフリマもやっていてお客さんも結構多かったのですが、それが終わってからはにゃんこブースの来場者も途切れ、4時に予定が入っていたから早めに帰ろうかと思っていた矢先にゆりたんを気にかけてくださるご夫婦がいらっしゃり。
猫好きの奥さんがゆりたんを気に入ってくださり、でも先住猫さんもいるのでしばらく悩まれてトライアルしてくださることになりました。
譲渡会後、遅刻して用事を済ませ(ご迷惑おかけしました(;´Д`A ```)、希望者さん宅にゆりたんを送り届けました。

先住猫さんはラグドールの4才の女の子。シールポイントでした♪
しい=ルウちゃんところもだったから確率高い。宮崎市内、そんなにラグドールと暮らしているおうちがあるんだろうか・・・?
しいちゃんところのレンくんは大型種らしく大きくてかわいかったけど、女の子だったから小柄でかわいかった~(´ー`*)。・:*:・(なんでもかわいい。)なでた。役得。
先住さんビビりさんだそうで、突然来たゆりたんにびっくりして固まりつつ観察しているようでした。
びっくりしすぎたのかこの時はシャーも出ず。
一方ゆりたんはどこまでもマイペースで探検に勤しみ、だんだんと興奮して走り回っていました(^^;)
途中ふすまの破れ目をビリッとやらかしておりました(汗)

月曜日のメールではゆりたんは相変わらずマイペースに走ったり遊んだりしているそうで、遊んでほしいのか時々先住さんのところに行って猫パンチしては先住さんにシャーされているようです。
ちょっとずつ距離は近づいてきているようですが、まだまだこれからですね。

20140316yuri03.jpg

トライアルなので気楽に気長に見守りたいと思います。

がんばれ、ゆりたん(^^)

春

もう春。
サテライト会場の菜の花。

きゃ

デジイチのぼけ味を生かした写真。
もう一つ手前の菜の花にピントが合えばよかったかな。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ペットのおうちを見てここに来ました。
ゆりちゃんはトライアルで譲渡決定したのでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: はじめまして

ペットのおうちをご覧になっていただきありがとうございます(^^)
ゆりちゃんですが、トライアルしてくださっていたおうちが、正式に家族に迎えてくれることになりました。
昨日メールいただいたので正式譲渡の手続きはまだですが。

せっかくお問い合わせいただいたのにすみません。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
