スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まろちんのお元気報告

まろ=みみちゃんのお母さんが写真を送ってくれました♪



左の白三毛さんがみみちゃん。右は弟の豆太郎くん。
弟の方が大きい(^^)
豆太郎くんは保護されて5匹目の猫の家族として迎えられたそうです。
さび、みけの女の子ばかりだったから、きじ白男子は新鮮じゃないかな~。
末っ子として可愛がってもらっているそうです♪

みみちゃんは相変わらずかわいくて(*´∀`)豆太郎くんにちょっかいかけられてるそうです。
いじられキャラってなんか分かる~w
かわいいし、一生懸命だからいじりたくなるんだよなー。

みみちゃんは実家時代に預かってたので、うちの家族内でかわいい伝説となっている(笑)
かわいく膝に乗って人のごはんを奪おうとしてたよね、とか未だに話が出ていますww

みみちゃん、2年前の2012年1月29日に家族と出会ったので、もう2年が過ぎました。
当時1才過ぎだったのでもう3才!
早いな~。
これからもみんなと仲良く元気で過ごせますように(*^^*)
Tさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

カギコメさま、コメントとリンクありがとうございます(^^)
ブログのぞかせていただきましたら、かわいいもふもふさん!

譲渡会来ていただくだけでも嬉しいです。
こういう活動を知らない人もまだまだ多いですから~。
ぜひ声をかけてください。

大きい子もかわいいのに、そのかわいさがなかなか伝わらないんですよね。
でもやっぱりこうして迎えてくれる方がいるからありがたいです。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。