まろちんのお元気報告

まろ=みみちゃんのお母さんが写真を送ってくれました♪



左の白三毛さんがみみちゃん。右は弟の豆太郎くん。
弟の方が大きい(^^)
豆太郎くんは保護されて5匹目の猫の家族として迎えられたそうです。
さび、みけの女の子ばかりだったから、きじ白男子は新鮮じゃないかな~。
末っ子として可愛がってもらっているそうです♪

みみちゃんは相変わらずかわいくて(*´∀`)豆太郎くんにちょっかいかけられてるそうです。
いじられキャラってなんか分かる~w
かわいいし、一生懸命だからいじりたくなるんだよなー。

みみちゃんは実家時代に預かってたので、うちの家族内でかわいい伝説となっている(笑)
かわいく膝に乗って人のごはんを奪おうとしてたよね、とか未だに話が出ていますww

みみちゃん、2年前の2012年1月29日に家族と出会ったので、もう2年が過ぎました。
当時1才過ぎだったのでもう3才!
早いな~。
これからもみんなと仲良く元気で過ごせますように(*^^*)
Tさん、ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

カギコメさま、コメントとリンクありがとうございます(^^)
ブログのぞかせていただきましたら、かわいいもふもふさん!

譲渡会来ていただくだけでも嬉しいです。
こういう活動を知らない人もまだまだ多いですから~。
ぜひ声をかけてください。

大きい子もかわいいのに、そのかわいさがなかなか伝わらないんですよね。
でもやっぱりこうして迎えてくれる方がいるからありがたいです。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ