

まさくんのトライアル

まさくん、昨日の3月30日より2回目のトライアルに行きました。
と言っても1回目がいつだったか、というくらい久々の2回目(^^;)

成猫なのでトライアル期間は長めの4週間にしてもらいました。
まだまだこれからですヽ(´ー`)ノ


お届けの時のまさくん。

里親募集サイト経由でお申し込みいただきました。(ここに来て一時的なモテ期が到来し、2件も立て続けにお問い合わせがあった(*_*))
譲渡条件などを確認し、3月6日にお見合いをしました。(わんこさん、同伴ありがとうございました。)
成猫で時々ウーシャーのまさくんなのであまり期待せず、お見合いの日はおうちに連れていって会ってもらうだけでした。
まさくんはちょっと唸りましたが、興味津々で探検、希望者さんにすりすりもできました。
希望者さんは大きいまさくんをかわいいと言ってくれました。


トライアル開始。探検中。希望者さん撮影。

それから希望者さんはおうちのペット契約をしてまさくんを迎えたいと言ってくれました。

私がいろいろ確認のための長文メールを送ってもきちんとお答えしていただきました。
何よりまさくんがかわいいと言ってくれました。後で後悔してほしくなかったので、もうすぐ里親サイトにも子猫がいっぱい載りますよと言ったけど、まさくんがかわいいと。
嬉しかったし、この人ならまさくんを大事にしてくれそうだと思いました。


今日のまさくん。ごはん中?希望者さん撮影。

マイクロチップを入れたり、日程が合わなくて遅くなったけど待ってくださり、昨日お届けしました。

行ったら猫タワーとおもちゃがあった(^^)
昨日は希望者さんがお届け後にお仕事だったそうですが、お友だちが見ててくれくれるとのことで。おもちゃ持って(笑)

昨日行ったときは落ち着かずずっと探検、うろうろしていて最後に声をかけたのに全然こっちを見てくれず(-_-;)
寂しいなあ(笑)
今日はごはん食べてる写真を送ってくださったので、落ち着いてきたかな?
先住さんがいないからウーシャーもなかったし、慣れるのはそんなに時間がかからないかなーと思ってます。

希望者さんもまさくんもまずはゆっくり慣れて、じっくり相性を見てほしいなと思います。
これまで大分待ったから焦ることはないぞ。
気楽にがんばれ、まさくん(^^)/


はーい。



コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしますね

やあ、まさくんトライアルまで行ったんですね。うまく行くといいなあ。2週間過ぎたあたりで「もうすっかりうちの子なので正式譲渡に」とかなら最高^_^。

まさとぉーーーー♡

きゃー、まさとくん長期トライアルに入ったのですね!^^譲渡会でウーシャーも車の中や家の中では全然そんなことないまさとくんのギャップにヤラれた一人ですが、譲渡会卒業になれば甘えんぼのまさとくんとしてずっと過ごせるっちゃね♡トライアル、マイペースで頑張ってね〜^0^

Re: ドキドキしますね

さるねこ父さん

はい、ドキドキです(^^;)
ウー言って迷惑かけてないかな、とか(笑)
先住さんがいないから、たぶん大丈夫だと思うけど、どうかなー?

Re: まさとぉーーーー♡

ぺっちさん

コメントありがとうございます(^^)

うふふ、まさくんもついに譲渡会卒業・・・か?
卒業になるとストレスもなくなるしいいんですけど、どうかな~。
早くあまあまのまさくんを見せられると良いのですが。

頑張ってくれてると思いますヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しくなるですにゃぁ

まさとくん。

なにげに心の友だったんで
ブログやSNSで会う事が無くなると思うと
結構寂しく感じますが、
男冥利につきるおうちで可愛がって頂けたら
それを超えるものはないですな^^

心機一転で
新年度をお迎えください。

Re: No title

カギコメさま

はい、また神柱にも行くかもしれませんので、ぜひ遊びに来てください(^^)

Re: 寂しくなるですにゃぁ

わんこさま

はい~、猫は愛されてなんぼだと思います(^^)
お届けを楽しみにしてくれてたみたいで。
いつもの甘えん坊のまさとが出せるようになればメロメロにして、すてきな家族になれると思います。
ツイートすることがなくなって私もちと寂しい(^^;)

かわいいかわいいまさくん♡

まさくん長期トライアル☆よかったですねー♡♡
しかも素敵な希望者さん(o^ω^o)
このまま正式譲渡になりますように☆彡

まさくん卒業となればとっても嬉しい反面、ゆいちゃんと一緒のころからのまさくん隠れファンとしてはちょっぴりさみしいです(つд⊂)笑
約2年間!?一緒にいたつちねこさんはもっともっとさみしいですよね。

でもまさくんが王子様のように大切にされて楽しい猫生を過ごしてくれるこれからを想像して、ファンとして、無事に卒業できることを祈っています♡


Re: かわいいかわいいまさくん♡

おいもさん、コメントありがとうございます♪
こんなにまさくんファン?がいたなんてまさくんは幸せものだなあと思っていますヽ(´ー`)ノ

ひざ猫がいなくなってお膝がちょっと寒いですが、まさくんが幸せをつかめればそれが一番ですね(^^)
まだお試し中なので分かりませんが、希望者さんとまさくん頑張り中だと思うので、見守っててくださいね~。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
