ゆりたんと4/5みたま園譲渡会

トライアル中だったゆりたん、2週間後に希望者さんから「我が家でずっと育てていきます」という嬉しいメールをいただきました。
先住猫さんに遊んでほしくてちょっかいかけちゃうそうですが、先住さんがはいはいと大人の対応をしてくれてるそうです(^^;)
ゆりたんがやり過ぎたら怒ってくれ、ゆりたんも社会勉強中ってことで大目に見てくれてるのかな。
昨日正式譲渡の手続きに伺って、ゆりたん、「あこ」たんになりました♪
相変わらず元気でマイペースでかわいかったです(*´∀`)
写真も撮ったので、後日改めて記事にします。ネット不調のため暫しお待ちくださいm(_ _)m(これは携帯から更新中。)

ゆり=あこたんはアニマルボンドさんからの預かりにゃんでしたが、エンジェルスカンパニーさん(ひまわりの家)の譲渡会でご縁を繋いでもらったので譲渡書類のことで今日開催されたみたま園譲渡会にお邪魔しました。
ついでに参加猫さんの写真を撮ってきました。
明日も譲渡会開催されるのでお写真だけですが載せておきます
たぶん、ひまわりの家の子だと思う。じゃなければエンジェルスさんの保護猫さん。



すてきな柄の成猫みけさん。



成猫茶とらさん。

この2匹は一緒に来たそうです。
2匹ともカゼ気味のようで、ちょい鼻垂れさん。慢性的なものじゃないといいなー。
健康管理もお世話係の勤め。



生後半年過ぎくらいのきれいなさびさん。
毛の感じがちょっともふっとしていてかわいい(^^)

今日決まった子もいるかもしれませんし、明日も来るか分かりませんが、ご参考まで~。
みんな優しい家族ができますように。

+++++++++++++++

4月6日(日)譲渡会予定

①エンジェルスカンパニーさん

11時~16時@みたま園

②アニマルボンドさん

11時~13時@阿波岐原森林公園

ぜひ足をお運びくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん
長いこと預かり有難うございました。
優しい飼い主さんまで探して頂いて有難いです。

まさ君もトライアルとなり寂しいんではないですか?
お仕事も忙しくなりますが譲渡会遊びに来て下さいね

フリマのお手伝いもお願いします

Re:

アニマルボンドさま

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ、かわいいゆりたんで楽しかったです。
今のおうちに行って、のびのび楽しそうにしていたので、本当に良かったです。

まさくんがいなくなり寂しいので、また譲渡会に猫成分補給しに行きます(笑)
よろしくお願いします。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ