

追記あり 4/6阿波岐原譲渡会の模様

保護猫さんはいないけど、ふらり譲渡会訪問ヽ(´ー`)ノ

4月6日(日)はアニマルボンドさんの阿波岐原森林公園譲渡会がありました。
遊びに行ったのでお写真です(^^)



ぺっちさんところの大きいとらくん♪



さびきじっぽいざらめちゃん♪


「何~?」

とらくんの弟子?のアッシュくん。
ボケたけどかわいいので使うw



どんどんかわいくなってます(^^)



Kさん預かりのフィーフィーくん。



お手々が出てくる(笑)



Kさん保護の白猫さん。



キッドくんとハナちゃん。
かわいいのに常連さんになっちゃったね。



寝顔もかわいい♪



エムくーん(^^;)はこっち見てくれんかった(笑)
エムくんもカッコいい♪



ゆりあこたん似のバトラーくん(*^^*)
小柄だけどおっきい子に戦いを挑む。
ゆりたんもそんなこと言われてたぞ。
先住お兄ちゃんのいるおうちにトライアルに行きました。
頑張れ~(^^)/



唯一参加のわんこ、レオンくん。
待てが上手で感心。
お利口さんです(^^)

みんな優しい家族との出会いを待っています。

4月13日(日)譲渡会予定++++++

11時~14時@プーラビーダ プラスプラス店

追記:
悪天候のため、5月に延期になりました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
