4/20雨の阿波岐原譲渡会

用もなく譲渡会訪問ヽ(´ー`)ノ(ゆりたんのフードを返しがてら遊びに(笑))
4月20日のアニマルボンドさん主催の阿波岐原森林公園譲渡会は大雨のなか行われました。
行ったらいつもの場所に居なかったのでさすがに大雨で中止かと思ったら、森林公園の管理所の軒先で保護わんこ、にゃんこ、ボランティアさんたち、みなさん頑張っていました(^^)

そんな頑張るにゃんこ紹介。



前々回?くらいにトライアルに行ったバトラーくんでしたが、帰ってきておりました。
短いしっぽがかわいいバトラーくん、大きいにゃんこに戦いを挑むそうで、できたら1匹が良いのかな?人は大好きだそうですよ(^^)



ぺっちさん家のとらさんは良い教育係。



元気すぎると言われていたアッシュくんが大分落ち着いたのは、とらさんと同じくぺっちさん家にいるざらめちゃんのおかげ。
アッシュくんは大きくなって、ますますかわいくなってます。
ケガで足を切断したため3本足です。



Kさん預かりのすみれちゃん?の自慢はシルキーな手触り(*´∀`)
気になる方はぜひ抱っこをw



Kさん保護のしろさん。お目目はきれいな青。



キッドくんと



ハナちゃんは譲渡会が苦手っぽい。
いつもケージの奥にきゅっとなってます(^^;)
早く来なくて良くなると良いね。
アピール下手だけどかわいいです。



ボニーさん。



ロリスさん。
のさびさび背中(笑)



お顔が丸っこくてかわいい(^^)



今週はロリたん推し。(特に理由なし。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
先日の譲渡会は差し入れ有難うございました。

保護っ子達の写真も撮って紹介してもらい有難いです

まさ君、大丈夫そうですね
とっても大事にされて良かったです
焦らす待ってたかいがありましたね

また、遊びに来てね

Re:

保護猫がいなくなってちょっと寂しいのでまた遊びにいきますね(^^)
ブログはあげたりあげなかったりですが(汗)

まさくん、かわいがってもらってるようで、幸せです。
諦めなくて良かったです(^^)
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ