9月7日保健所譲渡会の模様

9月7日(日)宮崎市保健所譲渡会の模様です。

まずはうちから参加のねこたち。



たあ坊さん肩乗りねこで人の肩に乗ってゴロゴロ言ってますヽ(´ー`)ノ
たまに頭かじるのはご愛敬ー?
遊ぶの大好きで一緒に暮らすと楽しいと思います♪
できたら1匹より遊び相手になってくれる他の猫さんがいると、たあさん楽しいんじゃないかな~と思っています。



「よろしくお願いしましゅ♪」



るびさんはこの写真しか撮ってなかったorz
ふくふくした背中もかわいいのでまあ良いかな(^^;)
相変わらずのおっとりさんですが、うちに来て2か月、先日初めておもちゃで遊んでいるところを見ました!
最初はボールを手でちょいちょい。
それからねずみのおもちゃもちょいちょい。
昨日たあ坊と遊ぼうと保護部屋に猫じゃら持っていったら、追いかけまではしないけど近くにじゃらしが来たらちょいちょいして遊んでました!
今までじゃらしで誘っても全く興味が無さそうだったのでびっくり(*_*)

うちに慣れるのは早かったと思っていたけど、ここに来てやっとるびさんがよりるびさんらしく暮らせるようになってきたのかなーと思うと嬉しいです。
本当はるびさんが最期まで暮らせるおうちでのびのび暮らすのが一番だけど、家族に出会えるまでは我が家でできるだけ毎日楽しく暮らしてほしいなと思います。

るびさんも優しい家族募集中です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、ではではその他の子たちです。
写真だけですが今週末も譲渡会がありますのでご参考まで。

にゃんこさんたちの名前、間違ってるかもー(^^;)すいません。と先に謝っておく・・・。
分かる子だけ記載します。


ももへーさん家のひなぴー。
うーん、るびさんの写真とほぼ一緒に見える(-_-;)
顔が撮れなかったorz
まさくんみたいでかわいいなw


ももへーさん家のりんちゃん。
こちらもきじきじ。


Kさん家のみこちゃん。


アップも(笑)


イケメンフィーフィーくん。
たあくんの将来を見ているような(笑)


ももへーさん家のキュートなぱるると金ちゃん。
ぱるるの肉球チュチュがたまらん(//∇//)


金ちゃんは優しいねえ。











黒猫さんが多くて写真被っているかも?大丈夫かな(^^;)

次回9月14日(日)はアニボンさん2か所に別れての譲渡会です。
るびさんとたあくんはクロスモール清武での譲渡会に参加します。
久々にフリマもやるのでぜひ足をお運びください(^^)

9月14日(日)譲渡会+++++

①クロスモール清武 10時~13時

②プーラビーダ プラスプラス店 11時~14時

++++++++++++++++

※譲渡会の日にち間違ってたので訂正しました~(^^;)いろいろ間違ってばっかり(汗)つ、疲れているのかも(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

14日の譲渡会は
お疲れさまでした。
譲渡会も有難うございました。

ルビーちゃん
えらい人気でしたね
ルビーちゃんが鳴き声って聞いたことないような・・?
鳴きますかね?
本当におっとりしててかわいいですよね
家族が出来るのも
もうじきかなー

アニボンの保護っ子の紹介有難う

アニマルボンドさん

お疲れ様です(^^)
ルビちゃん、うちに来たばかりの頃は結構不安鳴きみたいなのがあって、夜に限らず時々ないてましたよー。
急に一人になったからでしょうねえ。
しばらくたったら鳴かなくなって、最近はおっとり大人しいです。
こないだ1回だけなでてって感じで甘え鳴きしてくれて、ちょーかわいかったですヽ(´ー`)ノ

モテ期到来ですね。もともとかわいいから当然かなー(笑)
ルビちゃんがこれから心穏やかに、幸せに暮らせるおうちを見つけましょうね。
また今週末もよろしくですm(_ _)m
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ