

10月12日プーラビーダ譲渡会結果

先週の譲渡会も台風でお休みだったので、今週は頑張って台風の中譲渡会開催しました。

猫たちは寒くないよう、濡れないように車で待機してもらい、スタッフとボラは譲渡会やってますよーという目印にプーラビーダさんの軒下に(笑)
風と雨で半袖Tシャツで行ったらさすがに寒かった(笑)

誰も来ないかと思っていたら数組いらっしゃり、なんと



ももへーさん預かりの捨て猫3きょうだいの紅一点、しろみちゃんがお試しに行きました!
先住猫さんが高齢の子と1才の子で、1才の子の遊び相手にということで、前回の阿波岐原譲渡会にも来ていただいていました。
仲良くなれますようにー。

小さい子はももへーさん預かりのきょうだいだけで、他の参加猫は大きい子ばかりで今日は出番なし(^^;)
参加者はアニボンさん保護の小寅くん(写真なし。すいません(汗))と、



帰ってきたバトラーくん。ぺっちさん預かり。
トライアルに行くたびに性格のくせとかかわいいところが分かって、やんちゃだけどうまく対処できる方法が分かってきたみたいです(^^)
出戻りも無駄じゃないよー。

それから同じくぺっちさん家のぱるる♪
会わせてもらったらやっぱりかわいい(*´∀`)おっきくなっても肉球ちゅちゅ健在のキュートなぱるちゃんです。(写真なし)

それと家の預かりルビさんも頑張って参加してくれました。ありがとうね。
ルビさんも写真撮ってなかったので、



昨夜の写真。歩くルビさん、躍動感。
リビング放牧中で、ひとしきり歩き回ってチェック。



これも昨夜の写真で、チェックが終わると猫タワーのハウスに入る。



アップも撮っておこう。

その後出てきて、



↑は数日前の写真だけど、同じ状況に♪
腹の上でくつろぐ。

たあ坊がトライアルに行って、保護部屋に一人暮らしになってちょっと寂しいのかな。
ルビさんも早く暖かい家族ができますように。
まずはお見合いだけでもできますので、ルビさんが気になる方はお気軽にお問い合わせください(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
