

たあ坊のトライアル

ブログでのご報告が遅くなりましたが、知人より預かっていた白きじの男の子たあ坊くん、9月28日(日)のアニボンさんの阿波岐原森林公園での譲渡会に参加させてもらった際に希望者さんがいらっしゃり、トライアルに入りました!
希望者さんは優しそうな方で、先住猫さんが1匹。たあくんと年が近い生後半年くらいの男の子です。
先住くんの遊び相手にと同じくらいの月齢の子を探していたそうです。

保護主Yさんと一緒に譲渡会後にたあくんをおうちまで連れて行き、トライアル開始しました。
お試しに入るときはいつも心配や緊張でテンパっていて(何度やっても慣れない(^^;))何かしら忘れるんですが、今回も写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたー。
たあくんは希望者さんのおうちに着いて、キャリーから出たときから物おじせず探検しておりました(^^)さすが♪
先住くんは怖がりさんだそうで、知らない人(私とYさん)と知らない猫(たあ坊)にビビって、隠れてしまいました。最初はこんなもの、様子を見てあげてください、とお暇する直前ソファでつめとぎするたあくん(;´Д`A ```
でも希望者さんは良いんですよー、と笑ってくれてほっ。
先住くんと仲良くできたら優しいママができるよ。やんちゃはほどほどにね。

私は写真を撮り忘れましたが、希望者さんがトライアル中のたあくんの写真を送ってくれました(^^)

20140928たあ01

なぜかピアノが気に入ったらしいたあ坊。
先住くんとはまだ距離があるお試し初日。

20140929たあ03

やっぱりピアノで寝るたあ坊。すっかりくつろいでいる2日目(笑)
(でもピアノは大丈夫なのか心配(汗))

20140930たあ01

男の子同士なのでちょっと心配していた先住くんとの仲ですが、何と当日くらいから追いかけっこできるようになったとか。
早っ!
追いかけっこして、その後一緒に猫じゃらで遊んでいるそうです(o^-^o)

20141004たあ01

順調かな?
たあくんを受け入れてくれた先住くんに感謝。
先住くんはたあくんが好きみたいで、希望者さんによると先住くんがたあ坊の子分みたいになってますと(笑)
たあ坊新入りで先住くんより小さいくせに~。

遊び盛りの2匹なので結構ドタバタやっているようでいろいろやらかしているようですが、良いんですよ~、かわいいですって言ってもらえ、たあ坊は幸せものです(^^)

20141004たあ03

希望者さんの旦那さまに抱っこされるたあ坊。
抱っこは好きな子なので他のご家族にもなつっこいとほめられているそうです♪
ちなみに↑の写真のたあ坊の目線の先は人のごはん(^^;)ちゃんとごはんあげてたのに何でそんなに食いしん坊になったんだよー(汗)

トライアル期間は2週間の予定でしたが、再訪の日程の都合でちょっと延長。次の日曜に3週間ぶりに会いに行く予定です。
忘れていませんように。
たあ坊はのびのびとトライアルを楽しんでいるようで、希望者さんご家族と先住くんの優しさのおかげですね。

引き続きトライアルがんばれ、たあ坊♪(もうちょっと落ち着くといいなあ(^^;))



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
