たあ坊の正式譲渡

6月18日に500g、推定1か月半で保護されその日から預かり開始したたあ坊ことたけるくん。
猫かぜの治療や駆虫など頑張ってくれ、
譲渡会に参加すること数回、ついに9月28日の阿波岐原譲渡会にてお声をかけていただき、その日からトライアルに入りました。
それから3週間、10月19日にたあ坊に会いに行きました。
たあくんはすっかり希望者Kさん家の環境にも慣れ、先住猫ハリーくんを従え(笑)
Kさんご夫婦はたあくんを家族に迎えたいと言ってくれ、無事正式譲渡になりました(^^)

20141019taa01.jpg

再訪の時の写真。
ピアノの上がお気に入りだそうで、久々に会った私と保護主Yさんにひとしきり挨拶したあと、ここでくつろいでました。

たあくんやんちゃで、先住猫のハリーくんと走り回って、向かって左の絵を落としてガラスを割ってしまったそう(汗)
ケガもなく、その後はあまり落とさずに走り回れるようになったそうです(^^;)
Kさんそんなたあくんを暖かく受け入れてくれ、ガラスがなくなってかえって危なくなくなって良かったですと言ってくれました。
キッチンのカウンターにあった植木鉢も全部なくなっていて、やっぱり落としたそうなんですが、良いんですよ~と。
先住ハリーくんだけの時は大丈夫だったのに、たあくんの影響で2匹でやんちゃしているんだろうなあと想像できるけど、そんなたあくんに合わせてくれるご家族で、たあくんは幸せですね(^^)
いい家族に出会えたね、たあ坊。

20141019taa02.jpg

よしよし。

たあ坊は物怖じせず、誰にでもフレンドリーな子だとほめられました♪
不思議と人が大好きに育ったんですよねえ。
抱っこされて耳かみかみするのも健在だそうですw
3週間ぶりの私と保護主Yさんにも寄ってきてくれ、ゴロゴロさんでした。
でもそれだけじゃなくて抱っこしたときの感じとか、なんとなく覚えていてくれてたような気がしました。たぶん(笑)
たあ坊はいい子だね(^^)

ちなみにハリーくんは猫らしくビビりさんで、隠れていて写真撮れませんでしたー(^^;)

20141019taa03.jpg

「ぼくのママとパパでしゅ。」

っと、ちょっとドヤ顔に見える♪
Kさんご夫婦と記念撮影。

たあ坊は「たける」から「たーたん」になりました(^^)

20141019taa04.jpg

ついでに私とYさんも(笑)
寝てるじゃないか~。そんなたあさんがかわいいヽ(´ー`)ノ
保護猫さんと記念撮影したことなかったけど、思い出になっていいかも、と思った(笑)

Kさん、やんちゃ坊ですが暖かく見守っていただいて、たーたんを家族に迎えてくれてありがとうございます!
これからたーたんを終生どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

たーたん、Yさんに保護してもらって、Kさんの家族になれて良かったね。
これからもたーたんらしくいっぱい甘えて毎日楽しく暮らしてね。
ハリーくんのお兄ちゃん役もがんばってね。やんちゃはほどほどに、悪いこと教えんとよー。
幸せにね。

今回はYさんからの預かりだったのでたあ坊にかかった実費はYさんに負担してもらいました。医療費いっぱい使った(^^;)
それに人に預けている状況は自分で見ていない分余計心配だったと思います。途中でYさんが引き取るって言ったのに、わがまま言って譲渡するまで見させてもらいました。
かわいいたあくんを保護してくれて、最後まで私に託してくれて、ありがとうございました。それからもろもろすいませんでした~(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ