

ぎりぎりだけど、譲渡会あります

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、日中は暑いけど朝は涼しい、秋には早いっちゃない?な宮崎から里親募集中です。昨夜は自宅の網戸にトンボがとまっていて、うちの猫たちが興奮して網戸にアタックしてました(^^;)5kg超でぶつかると破れるよー。

ぎりぎりで申し訳ありません。

が、

今日も譲渡会があります。(もう開始まで1時間切ってるよ。)

いつものように♪

阿波岐原森林公園

11:00~13:00


ちょっと市街地から外れているし、

暑いからか?

最近見に来てくださる方が少ないみたいですが、

自慢じゃないけど守る会の子猫はちょーかわいい。

こねこ
(イメージ画像)

昨日も事務所でいっぱい遊んでました(o^-^o)

猫と暮らしたいという方は、ぜひぜひ見に来てくださいm(_ _)m

猫と暮らしたい方で、猫と暮らせる環境にある方(家族の同意・住居・金銭面など)で、

一生大事にしてくださる方、

ぜひ守る会の保護猫さんの家族になってあげてくださいm(_ _)m

特にコタロウがかわいいです。
(たんぽぽの子猫、きじのしっぽの長い子が1匹決まっていて、事務所はコタロウだけになりました。)

ちょっと預かったからって、ひいきしてるわけではないです。

いや、ひいき目もあるにしても、

新聞を広げると、駆け寄ってきて新聞をほりほり始めるんです♪

これがかわいくないとしたら、なんなんだ。

ひまわりの家のわんこも参加予定です♪

イオンと市場の間の道をまっすーぐ海の方に行って、突き当りの信号を左折。
すぐに右手に森林公園の緑の大きな看板があるので、そこで右折して入ります。
会場は森林公園の管理所の前です。




クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます




環境省が募集しているパブリックコメント、締め切りがあと1週間を切りました。

メールで送る場合、ちょっとトラブルが発生しているようです。
(やばいよ、メールで送ろうと思ってたのに・・・(^^;))

ねりまねこさんの8月21日の記事を見てください。

※2011/08/22追記
今のところ、メール復旧したようです。
やっと送りました(^^;)


参考になるサイトをもう一つ。

Free Petsさんのパブコメの例

眠い

まろちゃんは、休憩中。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
