

12月14日阿波岐原譲渡会の模様

またサボっていた(^^;)

ルビさん頑張って譲渡会参加中で、12月14日(日)譲渡会も参加してきましたが、残念ながらご縁はありませんでした。

ではご縁待ち中のにゃんこの一部です。



ルビさん譲渡会苦手です。
「帰るから出せ~!」とのこと。歩いて帰るの無理だよ(-_-;)
興奮して口呼吸になってしまうことも。
1時間くらいしか参加してないんだけど・・・。
早く譲渡会に参加しなくてよくなりますように。



そんなルビさんを見てるのはミコちゃん。一緒にいるのはフィーフィーくん。



つやつやのブイちゃん。暑いらしい(^^;)



キャンディーちゃんはキャンちゃんと呼ばれてます。アメショ風の柄。



ええと、きんちゃんかな?



保健所からレスキューされたばかりのもち吉くん。トリモチにくっついてたそうです。



一般参加の2匹かな?

この日は、



こちらの一般参加のかわいいちびさびちゃんにお申し込みがありました。
幸せにね。




ルビさん、譲渡会が苦手であまりかわいいところが見られないかもしれませんが、家ではかなりのびのび過ごすようになり、うちのしま猫と一緒にごはん待ちしたり(食いしん坊ですw)、



外出から帰宅したとき嬉しくて甘えてくれたり、こんなかわいい表情をしてくれます。
最近はようやくたまに他の猫とじゃれて走るところも見るようになりましたが、基本的におっとりコロンコロンのぬいぐるみ体型のかわいい子です。

4才ですが猫生これから。ルビちゃんが一生のびのび楽しく暮らせるおうちが見つかるよう、どうぞよろしくお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
