

1月18日阿波岐原譲渡会の模様

2015年初更新(^^;)
今年もよろしくお願いします。

推定4才のきじ猫の女の子ルビさん、今年も家族募集中です!
それから2月くらいから家族募集予定の保護猫なおちゃんも一緒に年越し。
こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)

さて、今年2回目の譲渡会の模様です。
参加猫さんの半分くらいしか撮れなかったけど(汗)

まずは、



ルビさん。不満顔(^^;)
かわいい顔お願いします。



「帰るー!」

むむむ。

譲渡会苦手でアピール下手なルビさんですが、家ではコロンコロンと甘えん坊、かわいいですよー。



生後半年くらいのジャムくんはマイペースで物怖じしないっぽい。



毛繕い中。
爆睡してました(笑)触っても起きないw



白くん。



小寅くん。



フィーフィーくん。



かわいいひなぴと後ろはウィズくん。
ひなぴー大好き(笑)

男の子ばっかり撮っていた(汗)
家族と出会えるのを待っている子はまだまだたくさんいます。
ぜひ譲渡会に会いに来てください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
