2/1阿波岐原譲渡会の模様

明日2月8日(日)11時~13時、阿波岐原森林公園にてアニマルボンドさんの譲渡会が予定されています。
新しい家族を迎えたいとご検討の方はぜひ足をお運びください。

参加にゃんこの参考に前回の譲渡会の模様です。
2月1日(日)@阿波岐原森林公園。



うちの預かりルビさん。
譲渡会では不細工顔~(^^;)
でも家では甘えん坊さんで、人の側にくっついてまったり。
グリーンの瞳がきれいなかわいい子です。
おっとりしていますが遊ぶのも好きで、猫じゃらでもよく遊ぶし、うちの猫とおいかけっこもします。
推定4才、ワクチン済み、エイズ白血病陰性、不妊手術済み。
愛情深い子だと思います。



高鍋保健所からレスキューされたジャムくんは寝てたらご予約が入った模様・・・。
マイペース。



大物です(^^)



かわいい肩乗りひなぴー。
そろそろ家族が決まるかな。



えーと、ウィズくん?毛布に潜って時が過ぎるのを待つ。



小寅くん。珍しくご機嫌斜め。



手前がミコちゃん。奥がフィーフィーくん。
ミコちゃんお子さんになでなでされて、かわい~って言われてました(^^)さすが。



ミコちゃんのにゃー。



すっかりおとにゃの男になり、かっこよくなったバトラー。



黒猫ブイちゃん。



Kさん預かり?の守る会の保護猫さん。
八割れ模様がかわいい(^^)



Kさん保護のシロさん。

明日の譲渡会もどうぞよろしくお願いします(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ