3/1阿波岐原譲渡会の模様

3月1日の阿波岐原森林公園譲渡会の模様です。

最初曇っていたけど途中から青空。
なのに来場者が少ないのは年度末だからかな(^^;)
子猫の季節が来る前に何とかルビさんに優しい家族をと気合いを入れて参加しましたが(でも途中参加w)、猫と暮らしたいと会いに来てくれた方は0でした~。


ルビ「ただケージに入っていただけでした。」

わんこ探しに来た方はいたけど、小型犬だった模様。アニボンさんが保護するわんこ、ほとんど中型犬以上なんですよねえ。ご縁が遠いー。
それでも毎週頑張る前向きな他のボラさんたちと情報交換できる譲渡会は結構有意義。
遊びに来るだけでも良いと思うので、ぜひ譲渡会に足を運んでみてください(^^)
すてきな出会いがあるかも(笑)

来週は久しぶりのプーラビーダ プラスプラス店での譲渡会だそうです!11時~14時。
ぜひぜひよろしくお願いします(^^)/

それでは家族募集中のにゃんことわんこの一部です。



ぺっちさん預かりの新入りさん。仮の名は鈴カステラちゃん??(笑)似てるw
ブルーの瞳が印象的。
人慣れしていて避妊手術もしてあったそうです。探している人いませんかー?



ボブテイルがかわいいおなじみバトラー。
短いしっぽはチャームポイント♪
うちの三毛猫はうさぎしっぽ、まろ=みみちゃんは豚しっぽ♪みんなかわいい子ばっかりヽ(´▽`)/

続いて、毛布にもぐるももへー家のひとびと。(猫だけど。)



その1、ウィズくん。



その2、きんちゃん。
最近いつも譲渡会ではご機嫌斜め。早く参加せんで済むようになると良いねー。



その3、ひなぴ。
潜ってるけどなでなでするとかわいい顔してくれます(*´∀`)
なんでお声がかからないのか不思議~。
もしや私の癒しのため?(なわけない。)



小寅くん。
体長が長くてお腹がぽっちゃり目でかわいいのだ(^^)



レオンくんとテオくん。
奧は一般参加のパピヨンさん。(現飼い主さん以外の人には噛む可能性があり慣れるのに時間がかかるようです。)



テオくんはまだ若いのでレオンくんにより教育中、かな?

また来週っ。

+++++++++

おまけ



うちでのかわいいルビさん(家族募集中!)と、



美人になってきたなおちゃん(家族募集中!)♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ