

3/8プーラビーダ譲渡会の模様

3月8日(日)の譲渡会の模様です。久しぶりのプーラビーダ プラスプラス店さんでの譲渡会。
ここのところ来場者さん少な目の譲渡会が続いていましたが、今回はたくさんの人が見に来てくださいました(^^)
ありがとうございました!

では参加選手のご紹介です。

今回初参加だったのは、

20150308joutokai16.jpg

「はーい♪」

ぐじゅくん(^^)
高鍋保健所からレスキューされた生後半年くらいの男の子。歯は永久歯に生え変わっているそうですが、体が小っちゃいです。
ひどいカゼを引いていたらしいからそのせいかな?
ももへーさん宅で大事にお世話してもらって本日譲渡会デビューとなりました。

20150308joutokai18.jpg

一番小っちゃいし、甘えん坊さんだそうで抱くとぬいぐるみかってくらいくったりと身を任せてくる(*´∇`*)
とってもかわいかったです♪

20150308joutokai17.jpg

イケメンな顔もできます。
大人気で抱っこされ過ぎて疲れて体調崩さないと良いけど(^^;)後半寝てました~。
でも頑張ったかいあって予約が入ったみたいです。

ここからは引き続き家族募集中のいつもの面々(笑)

20150308joutokai01.jpg

20150308joutokai02.jpg

Kさん預かりのフィーフィーくん(上)とミコちゃん(下)。
いつも仲良しでかわいい(^^)

20150308joutokai10.jpg

Yさん家の小寅くん。
大きい子は自分から積極的にはアピールしないけど、小寅くんはケージ越しになでなですると嬉しいみたいです。
来場者の方にもかわいいって言われていました(^^)
大きいし♪(ほめ言葉)

20150308joutokai05.jpg

20150308joutokai04.jpg

今日もご機嫌斜めな金ちゃん(上)と機嫌が悪いわけではないけど毛布に潜っていて見えないウィズくん(下)。
ウィズくんは顔を見てもらうために何回も毛布めくった(;´▽`A``
おうちではかわいいのでいつも通りで参加できたらいいけど、無理ですよね(汗)おうちでの普段の様子は各預かりさんに遠慮なく聞いてくださいね。

20150308joutokai06.jpg

20150308joutokai07.jpg

ぺっちさん預かりのバトラー。(なぜかバトラーは呼び捨て('ー') )
小柄だったけどすっかり大きくなりました。
抱っこもできます(^^)
ちょっと良い出会いがあったかも?

20150308joutokai08.jpg

20150308joutokai09.jpg

同じくぺっちさん家のシャム系の鈴カステラちゃん。
甘えん坊だそうです(^^)
人慣れもしていて、迷子になったのかとあるコンビニ周辺に現れ暮らしていました。
新しい飼い主さんも募集中ですが、元の飼い主さんを知っている方いませんか~?

20150308joutokai03.jpg

で、うちから参加のルビルビ。
今日は天気も良くて暖かかったので、ルビさんも気持ち良かったのか多少リラックスして参加できたみたいで、

fc2_2015-03-08_21-13-45-453.jpg

若いお兄さんになでなでしてもらってとっても気持ちよさそうにしていました~♪
嬉しいねえ、よかったねえ(^^)
帰りに見たらなでてもらったから結構抜け毛が浮いていた(^^;)最近ブラッシングさぼっていたから~。抜け毛の季節っ。

ルビさん怖がりなので譲渡会場で抱っこはしてもらえないのですが、なでなで好きの甘えん坊さんなのでぜひケージ越しになでなでしてあげてくださいね。
もう少し触れ合いたい時はスタッフにお声をおかけください。様子を見て対応させていただきます。(勝手にケージを開けるのは逃げたら大変なのでもちろんだめですよ~。)

20150308joutokai12.jpg

ルビさんと犬のテオくん。

20150308joutokai13.jpg

テオくんと、テオくんを見るルビさん。

20150308joutokai14.jpg

テオくんは7か月くらいだそうで、体重11kgだそうです。
抱っこさせてもらいました♪(憧れの中型犬抱っこ!)

20150308joutokai11.jpg

テオくんとホープくん。

20150308joutokai15.jpg

ビーグルMIXっぽいホープくん。

わんこたちも家族募集中です!
子犬が良いって人が多いけど、サイズや性格が分かっている成犬の方が飼いやすいんじゃないかな~、と素人ながら思います。しつけもあるし。(猫も成猫の方が預かるのは楽な部分が多いと個人的には思う。)


来週は珍しくアニボンさん譲渡会はお休みで、再来週はクロスモール清武の予定です。詳細はアニボンさんのブログ等でご確認ください。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
