スポンサーサイト


ルビさんのお見合いと4月5日シーガイヤ立駐譲渡会

シーガイヤ立体駐車場でのフリマイベント、クルマでフリマって言うんですねー。
4月5日(日)はアニマルボンドさん、こちらのイベントにて初譲渡会させていただきました。

ルビさん、前回のクロスモール譲渡会に来ていただいた方と、この日の午前中改めてうちでのお見合いになりまして、私は譲渡会には遅れて参加しました。
お見合いの結果、翌日トライアル希望をいただきまして、ルビさん2年以上の保護猫生活を経て(うちで10か月くらい)明日から初トライアルの予定です。
希望者さんはにゃんこと暮らすのが初めて、ルビさんは怖がりなのでどうなるか分かりませんが、いずれにしてもルビさんにとっていい経験になると思うので、そーっと見守ってあげてくださいね。
かわいいところを見せられると良いな~。


お見合い後に一応譲渡会にも参加したルビさん。

常日頃から来客の少ない我が家、宅配便の配達の人がピンポン鳴らしただけで唸って耳ペッタンにして警戒している人見知りのルビさんなので、お見合いでも隠れちゃうかなと思っていましたが、何とか隠れずに猫タワーのてっぺんにて希望者さんをお迎え?できました(笑)
案の定固まって、イカ耳。
でもその後フードの説明の時にフードが入っている戸棚を開けたら、ルビさんごはんと勘違いしてのこのこ出てきて、その後は希望者さんがいても結構リラックスして過ごしていました。
お腹出してコロンコロンして希望者さんになでなでしてもらえました(^^)
ルビさん良く頑張りました。

ル「なのにさらに譲渡会に連れて来るなんてつちねこは鬼だと思います。」

ふふふ( ̄ー ̄)



なおちゃんも譲渡会に参加しました♪
なおちゃん箱入り娘で育ったので心配なところがあって、家族募集は焦らずのんびり行こうと思います。(我が家に来た子はみんなのんびりしてるような気もする(笑)みんな長いw)
いろんな刺激に慣れてもらおうと場馴れのための参加でした。
この日はお客さんがいっぱい見に来てくれたので社会勉強になったかな?
しばらくは社会勉強のために譲渡会に参加しますので、家族募集はもちっと先にします。よろしくお願いします。(ふれあいは歓迎です(^^))



この日初参加は黒猫ぺたくん。
とりもち(ネズミ取りのための粘着シート)にくっつき、そのままゴミ袋に入れられて捨てられていたところを運よく発見され、保健所からももへー家に保護されました。
ももへー家でのびのび育って良い家族に出会ってほしいなあ。



いつもかわいい大きい小寅くん(^^)

人がたくさん来てくれる譲渡会、ありがたいんですが子どもさんたちがつんつんするので猫たちは災難かも(^^;)
大きい声もびっくりしてしまいますよ。
生き物なので優しく接してあげてくださいね。(必要と感じたら注意させていただきます。)



フィーフィーくんもじっと時が過ぎるのを待つ。
イケメンさんなのになかなかご縁がないのが不思議。



構ってちゃんのミコちゃんも寝て過ごすことにした模様。
でも実は薄目開けて様子をうかがっている('ー') フフ



ゆりちゃん。
食いしん坊さんかな?いろんな人からおやつもらってました(^^)



レオンくん。



疲れたらしい譲渡会撤収時のテオくん。

この日は私が行く前に鈴カステラちゃんにお声がかかったようです(^^)

それからルビさんの希望者さんよりお菓子などいただきましたので譲渡会にてみんなでいただきました(^^)
たあ坊=たーたんのご家族も来てくださり、猫缶とから揚げいただきました。
たあ坊の写真も見せてもらって、なんかちょっと大きくなって男の子らしくかっこよくになってた!今度ぜひぜひ実物に会いに行かなくては!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

明日4月12日(日)はプーラビーダ プラスプラス店にて11時~14時アニマルボンドさん譲渡会です!
プーラビーダさんのイベントもやってますのでぜひ遊びに来てくださいね。
(私はルビさんのトライアルお届け予定のためお休みしますー。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
