スポンサーサイト


ルビさんのトライアルと寄付のお礼

ルビさん昨日の記事に書いたように、本日都城の希望者さんのご自宅までお届けしてとりあえず2週間のトライアル開始しました。
都城までのドライブ約1時間はキャリーの中で断続的にニャーンと鳴いておりました(^^;)キャリーバッグ苦手なルビさんです。

ともあれ無事に希望者さん宅に着き、娘さんのお部屋を当面落ち着くまでルビさんの部屋にしてくださっていたので、部屋でキャリーから出・・・出ないので抱っこで出しました(笑)
出したら最初隠れて固まるかと思ったけど、意外にも部屋を探検。
本棚上にもジャンプして一通りぐるっとお部屋を見て回る余裕がありました。
探検後は、



「ここが落ち着く。」

デスクの裏のカーテンの陰に隠れて落ち着くルビさん。ピントがカーテンに合ってしまった。



引っ張り出すとちょっとうろうろして、なでるとコロンする余裕はあるけど、目を離すとまた戻る。
そこが良いのね(^^;)どうしてもカーテンにピントが合うなあ。



ルビさんを探せ(笑)



ここでした~。
ルビさんのためにつめとぎハウス用意してくれていた希望者さん。隠れられるから気に入りそう(^^)

多少時間はかかってもルビさんは甘えん坊さんなのできっと慣れます。
(余程人慣れしてない子でない限り、一度人に甘えることを覚えた子は次の場所でも人がきちんとその子のために時間を取って接してあげれば必ず遅かれ早かれ甘えてくれると思う。)
希望者さんは猫との暮らしが初めてなので、猫と暮らすということがどんな感じか未知数だと思います。
トライアル期間中にルビさんと一緒に暮らすことが希望者さんの生活をちょっと楽しくしたり、幸せにしたりするなら、ルビさんの家族になってほしいです。
飼い主さんを幸せにすることが飼い猫の一番大事なお仕事だと思うので。
でも猫も個性があって性格もそれぞれ違うので、合わないことも十分あります。ヒトとネコが両方幸せであってほしいから、うまく行ったらとっても嬉しいけど、もし帰ってきても暖かく迎えたいと思っています。
(まろちゃんもまさくんもしいちゃんも出戻り経験者だし♪預かった子7匹中3匹(^^;))
個人的には希望者さんとってもいい方なので、ルビさんの家族になってくれたら良いなと思っていますが、無理せず気楽に楽しく♪トライアル頑張れ~、ルビさん&希望者さん(^^)

なぜかお届けにいっただけなのにお昼をごちそうになってしまい、またお菓子をいただいてしまいました(;´▽`A``
おいしかったです(^^)ごちそうさまでした。



タオルも寄付していただきましたので、こちらはアニマルボンドさんと分けますね。
ありがとうございます!


それから別件で寄付のお礼です。
Yさんよりフードをいただきました。



a/d缶これから子猫の離乳食が必要になりますので大変助かります。
カリカリもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
こちらもアニマルボンドさんと分けようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
