悩殺ゆりちゃんとふれあい譲渡会

※追記:ゆり、まろは家族ができました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、夕方青空なのに小雨がぱらつき虹がかかった宮崎から里親募集中です。虹、キツネの嫁入り的天気(天気雨)の時に、太陽と反対側の空を探すとかかってることが多い(経験的に・・・)って、知ってる?


※2011/08/28 ふれあい譲渡会のお知らせ一部訂正しました(;´▽`A``
先週末の情報で書いたので、変更がありました~。



電気点けよ

守る会陸上部のゆりちゃん、相変わらず遊ぶの大好きです。
自由時間はよくこのケージの上に登って、電気のひもで遊んでます♪
遊ぶのが好きな子はいっぱいいるけど、電気のひもに気づいたのはゆりちゃんだけ。
賢いねーヽ(=´▽`=)ノ

やっぱ消すか

ゆりちゃん、優しい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ひげがめっさ前向いてる(*^m^*) ムフッ

そのゆりちゃん、最近とみにかわいさを増しています。
もともと美人さんのゆり姫だったけど、電気のひもで遊んだ後はケージの上でゴロンして~(=v=)ムフフ♪

ウインク

ゆりちゃんにウインクされた(*ノ▽ノ)イヤン

ねー

ねーねー

なでなでを誘う(o^-^o) ウフッ
イチコロです♪

幸せー♪

首の下をこちょこちょ(^^)

んー

良い顔ー。
ゆりちゃんはかわいいよー(*´∇`*)

最近甘えたさんになったね。

すりっ

指を出すと、すりっってして、

味見

味見します( ´艸`)ムププ(甘噛みです)

って、嘘はいかんよー、私はふろーらるなはずっ( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日のまろちゃん。+あるふぁ

今週の土曜日と日曜日に譲渡会があります。もう今日だよ(^^;)

それもただの譲渡会じゃあござんせんぜ。

ふれあい譲渡会なのにゃー!!

なんと、ふれいあじょうとかい。

ふれあいね。

こほん、
いつもはケージごしにまろちゃんたちほごねこさんと
たいめんしてもらっているじょうとかいだけど、
こんかいはあきてんぽ?か何かをかりて、
まろちゃんたちとあそびながら、じっくりせいかくなどを
みきわめてもらおうってことらしい。

けーじごしじゃ、なかなかまろちゃんのかわいさが
つたわらないもんね。


にょーん

そうだね、ケージじゃあこんなに伸びられないもんね(*^m^*) ムフッ

でもまろちゃん、ビビりだから今回は事務所で待ってようね。

子猫さんとビビりじゃない大人猫さんが参加予定です。
たぶん、らいおんと霧ちゃん・・・かな?2匹ともかわいい、甘えん坊のいい子です。

※2011/08/28追記
大人猫さんは不参加でした。今回は子猫さんのみの参加です。


びょーん

猫を新たに家族に迎えたい方で、暮らせる環境にある方、ぜひ猫さんたちと遊んだり、触れ合ったりして、こんな↑かわいい姿をじっくり見てあげてくださいm( __ __ )m
猫さんも性格がいろいろあって、積極的に遊ぶ子、遠慮しちゃう子、遊ぶより甘えたいって子など様々です。
性格やライフスタイルも考えて、一生大事にできるっていう子を家族に迎えてあげてくださいm( __ __ )m
とは言え、短時間なので猫かぶってるかもしれんけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもゆりちゃんもまだもうちょっとビビりだから、事務所で家族を待とうね(;´▽`A``

せっかくの機会なので、今は猫と暮らせないけど・・・って方もぜひ来てくださいね(o^-^o)
普段ボラはなかなか手が回らないので、ぜひいっぱい遊んだり、甘えたりさせてあげてください♪

捨て猫や殺処分から運よく助かった子たちです。
ちょっとだけでも、猫さんたちのいのちのことを考えていただけると嬉しいです。

+++ふれあい譲渡会+++

日時:8月27日(土)・28日(日) 10:00~15:00(いつもより長い(^^))
場所:はいから通りの模型のトヤマさんの北側(宮崎市中心部のデパート山形屋の裏です。)

地図
(地図作ってみた(;´▽`A`` 伝わるかなー?
分からなかったら、ググってね♪)

※猫とふれあう際は優しく接してあげてくださいm( __ __ )m

++++++++++++++


すげえ

本当、まろちゃんもゆりちゃんも良く走るよね。

2階西部屋の子猫さんは先週末もタオル巻保冷剤でひえひえ(;´▽`A``

実は・・・

どうしてそれをっw( ̄▽ ̄;)w

だって、お客さんが来てたから・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

まじでー

早くおとにゃになりたい

き、君たちもきっと体調悪くない限りふれあい譲渡会に行くよ。
保冷材につかまらなくても、涼しい所で遊べるよ♪たぶん。


※2011/08/28追記
彼らはお留守番組でした(;´▽`A``
事務所で家族を待ってます♪
あと、譲渡会場冷房ないそうです・・・orz でも風を通せばそんなに暑くないらしい・・・





譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます






パブコメの募集期間いよいよ終了です。
締め切りは8月27日(土)。もう今日だって(^^;)

①環境省からの今回のパブコメに関するお知らせ。

②募集要項。

③動物愛護管理法の改正案。←この中身について意見を述べます。

参考までに、ねりまねこさんの最後のお願い



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ