年末年始お元気報告

年末から年始にかけて我が家から家族に迎えてもらったねこさんたちのお元気報告をいただいていましたので、まとめてアップします(^^)
みんな元気そうでうれしい~♪
写メありがとうございました!

2015122302.png

ゆい=のんちゃん。

ヒョウになってるwお洋服や被り物も慣れたものののんちゃんです(^^)
のんちゃんのご家族には京都に来てからも心配していただき、いくつか物品を送っていただきました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


2015011401.jpg

あや=なっちゃん。

お布団暖かそう~♪ぬくぬく。ご家族と一緒に寝てるのかな?
なっちゃんは我が家で最小の生後2か月で家族が決まったので、ちっちゃいイメージが強くて、お写真で大人になっているのを見るといつもちょっと戸惑う(^^;)
美猫さん♪


2015011402.jpg

ゆり=あこちゃん。

こちらはお姉ちゃんのぽこちゃんが暖かそう~(*^m^*) ムフッ
仲良し写真にほっこりしました♪


2016011405.jpg

たける=たーさん。

3兄弟で日向ぼっこzzz
長男のハリーくんがベッドなしなのは大丈夫なのでしょうか(笑)
たーさんとペタくんが奪ったのではと心配っ。


2015011403.jpg

2015011404.jpg

るびさん。

ハウスタイプの猫ベッド買ってもらったのに入らないそうで(^^;)
2wayタイプで普通のベッドとして使用中~。
ルビさんに似合うオレンジ色(^^)眠たい顔がかわいい~。


写真や賀状でのお元気報告、皆さま本当にありがとうございました(^^)
これからもねこさんたちをどうぞよろしくお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ