

夜の猫と1週間でこぎれいになった子猫

※追記:ゆり、まろ、子猫は家族が見つかりました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、台風の影響で海が大荒れの宮崎から里親募集中です。風は強いけど、天気は快晴♪


まずは譲渡会のお知らせ~。(公式ブログより)

明日、9月4日(日)譲渡会があります。

時間:11:00~13:00

場所:阿波岐原森林公園

   イオンと市場の間の道を東(海の方)へ行って、突き当りを左折。すぐ右折。
   駐車場もあります!
   冷房付の森林公園管理所の中です♪

地図2
(分かりにくいかもですが、また地図貼っときます(^^;))





昨日は守る会のボラのごはん会(飲み会)がありました~\(^▽^)/
場所は事務所近くの居酒屋?さん。
主に事務所のお掃除ボラで10名くらいでした。
ほとんど会うことのない平日ボラさんにも会えて、話を聞けて楽しかったです(^^)

わさび

意味不明な写真ですが、食後の皿。わさびメイン。
食べる前にはお刺身が乗っていました。


で、平日に事務所に行くことがないので、せっかく近くまで行ったのでごはん会の前に事務所に立ち寄りました。
もう真っ暗の事務所。
保護猫さんたちはどうしてるかな(*^m^*) ムフッ




今日のまろちゃん。+あるふぁ、ふたたび。

起きるよ

きたの?
めずらしいね、へいじつに。


まろちゃん、寝てたみたいです。
寝ぼけ眼で、それでも律儀に起きてきて、ケージにすりすりなどする。
お利口さんやね。

夜に決意す

まろちゃんは三毛で良いよ(^^)

まろ、しばらくぼーっと上を見てました。
寝ぼけてる?
その表情がなんだか決意の表情にも見える( ´艸`)ムププ

ねぼけてません、
おきてます。


丁寧語なのがかえってあやしい。

普段なかなかなでなでできないので、しばしまろちゃんをなでなで。
かわいくごろんして、大きいゴロゴロ音で、癒される~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

なかなかこのブログでは伝わらないかもしれませんが、まろちゃんはかわいい、良い子なんですよー。
良い子なんですよー。(念のため2度言ってみた。)

寝かせて

たんぽぽちゃんは眠たげでした。

ぽぽちゃんは避妊手術を無事終え、術後、良く遊ぶようになりました。
子猫がいたときはほとんど遊んでる姿を見なかったのに、先週末はおもちゃにちょいちょいしてる姿を目撃しました(*^m^*) ムフッ
ますますかわいい。
あ、コタロウはまだいます。

夜もかわいい

ゆり姫は夜も美人。
寝起きとは思えないっ!

なでなでしたら、かわいい短いしっぽをピンと立ててくれます♪
癒され・・・。



続いて、先週末の分。

ごはん臭

先々週、1か月くらいの子猫が保護されて2匹事務所に来ていました。
これは先々週の写真なんですが、とにかくお腹が減っているらしく、ふやかしたカリカリを延々食べてました(^^;)

しかも、お皿に体ごと入って食べているので、びちゃびちゃにっ。
子猫はカリカリ臭いし、ごはん皿周辺は散らかっているし・・・(;´▽`A``

きれいに~なった~

が、先週末行ったら、こぎれいになってました(*^m^*) ムフッ
ちょっと落ち着いたのかな?
たった1週間で急に丸っこくなったような気もする。
子猫の成長は早いね。

はっ

ずんずん

すいません、ぱぱらっちです。

人懐っこくて、人の方によって来るきょうだいです(o^-^o) ウフッ

心配

先週末も食欲旺盛♪

ごはん動画です。
動きなし。
[広告] VPS


ハンモックの上でもぞもぞ動く動画です。
[広告] VPS


また大した動画でもないのに、使っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。田野施設の時もですが、中々時間が逢わずに一緒になることがなかったですが、元気にしてますか?
潮見に移ってからは、中々金ちゃん達に逢いに行く時間がなかったのですが、このブログでみんなの様子が分かるので安心です。

また、時間があれば遊びに行きますね。

猫ちゃん達に幸せが訪れますように。

No title

ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

ふくすけさんコメントありがとうございます(^▽^)/

ご無沙汰しております~(^^)

こちらは田野から来た子たちもなかなか家族が決まらず(小春ちゃんくらいかな?)、同じメンバーで元気にやってます(;´▽`A``
こんな適当なブログですが、金ちゃんたちのお元気報告になればうれしいです♪

ふくすけさんのブログもたまにのぞかせてもらってます。
田野のAさんと一緒にまだ動いていらっしゃるようで、頭が下がりますm(_ _)m

かっちゃんも現在ご予約中で、近々家族のところに行くことになりそうです。
ぜひ金ちゃんやかっちゃんに会いに事務所にも遊びに来てくださいね。

No title

そらくんの記事を書こうと思いながら、中々書く話題がなく・・・。

そら君は、無事去勢手術も終わり、毎日やんちゃで元気にやってます。

かっちゃんも嫁入りが決まったみたいでよかったですね(*^_^*)

また、大阪の事で聞きたい事があったらいつでも聞いてくださいね。

お勧めのところとか教えます。

猫の頭数も中々減らずに大変だと思いますが、無理をしないようにしてくださいね。

また、時間あればお邪魔しますね=^・ω・^=

ふくすけさん

そらくん、手術は無事終わったんですね。
元気で良かった(^^)
またブログの更新楽しみにしてます♪
(とは言え、ネタを探すのも大変ですよね(汗))

大阪旅行の件、ありがとうございます。
今回は太陽の塔方面に行くことしかまだ決めてなくて・・・(^^;)
大阪は初めてなので、楽しみです。

事務所ぜひ来てくださいね♪
1匹ずつでも家族が見つかると良いんですが。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
