スポンサーサイト


なでなで祭り

※追記:金ちゃん、蛍、コタロウ、まろは家族が見つかりました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、また暑さが戻ってきた宮崎から里親募集中です。この間まで涼しかったのにー。


たまには家の世界一かわいいさん(親バカなので聞き流してください(^^;))たちの写真を載せてみたりして・・・。

浮気の匂い

なぜ分かるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

事務所から帰って着替えると、うちのしましまと三毛はもちろん脱ぎっぱなしにしたジーパンの匂いをチェックします( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎週とは・・・

んふふ~、だって先週はなでなで祭りだったんですよヽ(=´▽`=)ノ

では、その模様を動画でお送りいたします♪

まずはまろ眉猫ー(^^)
[広告] VPS

(携帯からはこれで見れるかな?見られなかったらすいません)←ダメっぽいですね(;´▽`A`` 消しとこう。

まろちゃん、またトイレ掃除についてきた(^^;)

甘えるときの声はなぜかちっちゃいまろちゃんです( ´艸`)ムププ

次は金猫ー♪
[広告] VPS

携帯から

金ちゃんも良い顔ー(*´ェ`*)ポッ
かわいいねえ。

しかし、なでなでの後ろでかちゃかちゃ一生懸命遊んでるのは矢野君(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
それもまたかわいい(*´ェ`*)ポッ

次は白黒っ♪
[広告] VPS

携帯から

これは2階東部屋の蛍。
蛍はとっても甘えたさんで、部屋に行くと足元ですりすりしてくれます。
ごろごろ音も大きい♪
なでなでしていると、ごろんとなって、腹もふもふも可能です(*^m^*) ムフッ

蛍は性格のかわいい子だなーと思います。

蛍をなでてたら、チャイが離れて見ていて、蛍のところに行きたいけど人間(私)が居るから行けないようで、弱弱しくにゃーんと鳴いていました(;´▽`A``アセアセ
あれ、チャイは銀河が好きなんじゃなかったっけ?

最後はコタロウ。
うちの子はコタロウには会ってるんですよね。
シャーばかりだったけどorz

さー皆さん、スタートボタンをクリックしたら、カウントダウンしてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[広告] VPS

携帯から

3・2・1・・・で走って行っちゃいました(;´▽`A``
子猫やから遊びたいのね。

動画ばかりですいません(^^;)




今日のまろちゃん。

にゃー

なでなでがたりないんだよね。
あまえたいのにな。


ごめんね。
掃除中でもなでてくれる家族を捜そうね(^^;)




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
