

譲渡会のお知らせ(今日!)

※追記:金ちゃん、アビ、にしんちゃん、矢野君、ぶどう、コタロウ、まろは家族が見つかりました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、彼岸花がちらほら出てきた宮崎(ってか、家か)から里親募集中です。




今日は譲渡会があります!

いつもと一緒♪

場所:阿波岐原森林公園

時間:11:00~13:00
(例によってもうすぐ開始。)

地図2
地図の矢印のように進んで、森林公園の看板所から右折して入ります。駐車場あり。

猫や犬と暮らしたい方、ぜひぜひお越しください♪

暮らせる環境が整っていらっしゃる方は、ぜひ家族のいないにゃんこやわんこの家族になってあげてくださいm(_ _)m

子猫とわんこが参加予定です。

守る会の事務所からは子猫が4匹参加予定です。


参加者紹介ー。

独り占め?

①きじというか、何とも言えない素敵な色柄のアビちゃん。

②アビちゃんにそっくり、にしんちゃん。
(区別がつきません(;´▽`A``)

③黒子猫の矢野君。

アビ?にしん?

アビちゃんかにしんちゃん、どっちだろなー?
私はどっちにもアビちゃんって呼んでます( ̄ー ̄)ニヤリッ

スリムな体型で、しっぽも長くてしゅっとしててかっこいいきょうだいです♪
色とか体型がアビシニアンぽいから(ミックス?)アビちゃんとシニアン→にしんちゃん・・・だそうです(*^m^*) ムフッ
人慣れしててなでなで抱っこ等平気です。

くるん♪

矢野君のしっぽは1回転してます♪
かわいい(*´∇`*)
矢野君も人慣れしてます。

ななめ

これは先週末の写真ですが、アビちゃんきょうだい遊ぶのも大好きです\(^▽^)/
ななめってる( ´艸`)ムププ

ビーム

遊ぶ。
(フラッシュで目が光っちゃった(;´▽`A``
本当はフラッシュは良くないんですが、ブレブレになるので・・・)

親子?

おもちゃと同じ柄のコタロウは譲渡会には行きません。

たんぽぽの子猫コタロウ君は家族が決まって、昨日行ったらいなくなっていました。
家族ができて良かったね(*'-'*)エヘヘ
幸せにね。

たんぽぽの子猫はみんな家族が見つかりました。ありがとうございました。

落ちそう?

④ぶどう君、男の子。

ぶどう君は1か月くらいで事務所に来て、顔中ぐしゃぐしゃにしてふやかしカリカリを食べていた子です。
兄妹の女の子は先に家族が決まって、1匹になってしまいました。

見えてない

まだ小さいんですが、昨日は一丁前に矢野君にプロレスを仕掛けて、返り討ちにあってました( ´艸`)ムププ
甘えん坊さんでもあり、掃除中周囲をちょろちょろしてるので、踏みそう(;´▽`A``
抱っこするとゴロゴロ言います。

・・・昨日撮った写真、まったく顔が写ってなかったですorz

きれいに~なった~

使い回しの写真ですが、この子がぶどう君ですね。

参考記事はこちら

皆良い子たちばっかりです。
ぜひ家族になってあげてくださいm(_ _"m)ペコリ

譲渡会に行けない方は、事務所でもお見合いできます。
お問い合わせください。




実録昨日のまろちゃん。

にゃめんにゃ

まろちゃん、らちされました。
かえりたい。


まろちゃん、1週間くらいの予定で家にホームステイ中です。
昨日連れて帰ったんですが、かなりお怒り。

実は私がちゃんとまろちゃんの抱っこ嫌いを説明しなかったため、家族が無理に抱っこしようとしてしまって・・・。
ごめんごめんごめんごめん・・・と平謝り中です(;´▽`A``

段ボールにこもってます。
でも撫でるとついついゴロゴロ言っちゃうかわいいまろちゃんなのでした。




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
