スポンサーサイト


かっちゃんは幸せを運ぶ

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、またも台風通過に伴い、大雨が降ったり止んだりの変な天気の宮崎から里親募集中です。ああうっとうしい天気っ(-"-;)


4月のかっちゃん

ふわふわで、甘えん坊さんで、人が大好きなかわいいかっちゃん、先週末に行ったら家族のもとに行く日が決まったと聞きました。
9月14日、今週の水曜日でした。
気になっていましたが、公式ブログを見たら、無事に優しいご家族のもとへお嫁入りしたと書かれていて、安心しました。
かっちゃんを家族に、と言ってくださったのはちょっと前のことで、それからかっちゃんを受け入れる準備をしっかり整えてくださり、今週のお迎えになりました(o^-^o)

8月のかっちゃん

片目がなくても、もふもふで抜け毛が多めでも、かっちゃんがかわいいと言ってくださったそうです。
甘えん坊でなでなでやお膝が大好きなかっちゃんなので、そんな優しい家族のもとで幸せに暮らせると思います。

甘えん坊なのにボラに行ってもばたばたしていて、十分甘えさせてあげられませんでした。
寂しいのか、ストレスでなめはげを作ってしまったこともありました。

保護猫生活が長かった分、これからはかっちゃんだけを見てくれる家族のもとでのびのび暮らしてほしいです。

旅立ち

先週末がかっちゃんと会う最後になりました。
今度行ったらもういないんだ。

私がボラを始めた当初からいるのが金ちゃんとかっちゃん。(と隠遁中だったミルチャイ、わかむーもかな?)
ボラの初日になでなでさせてくれたのが金ちゃんで、2回目の時に床に転がってコロンコロンしてなでさせてくれたのがかっちゃんでした。
かわいくて、ボラやっていけるかも、と思わせてくれました。
お膝でくつろいでくれるのもいつもかっちゃん。
爪切りをしようとして、嫌がられたこともありました(;´▽`A``

先週末最後に撮った写真もお膝猫中↑。でもぶれちゃいましたorz

かわいいお利口さんのかっちゃん、いままで居てくれてありがとうね。
元気で、幸せにね。





まろちゃんはタンスの上から見下ろしてますので、きょうのまろちゃんはお休みします。

まろもそろそろ家族を見つけんとね・・・。




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

訪問とコメントありがとうございます(^^)

ホントに夜中だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日行ったらかなりさびしく・・・。
ついごはんの用意をしそうになって。
ケージ洗って、霧ちゃんが引っ越してきました。

私も近々会いに行きたいと思ってます。
写真、楽しみにしてます♪

そちらにも近々コメに行きますね(^^)
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
