番人

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、今日の譲渡会は天気が回復してほしい宮崎から里親募集中です。昨日はものすごく雨が降ってた(ノ゚ο゚)ノ オオオオ


ということで、今週末は連休♪
今日は譲渡会♪
公式ブログからの情報、載せときまっす♪
またぎりぎりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

場所:阿波岐原森林公園

時間:13:00~15:00
(今日は午後から♪いつもと違うので気を付けてください)

阿波岐原地図

わんこと子猫が参加すると思います。
犬や猫と暮らしたい方、ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)
雨天決行だそうです。


で、その次の譲渡会はまたふれあい譲渡会なのにゃー!

3日間あるので、ぜひ遊びに来てください♪
猫さんたちには優しく接してあげてくださいm( __ __ )m

チラシ
↑クリックで大きく表示されます。



話は変わりまして、守る会事務所には時々番人が現れると言う・・・。

洗濯番

使っても良いかな?

さび猫ゆっぴいちゃん(女の子)は洗濯機の番人をしてました。

昨日の記事にあった、ボラを始めた当初からいる子、ゆっぴいちゃんともう1匹さっちゃんという子もでしたー(;´▽`A``
ゆっぴいちゃんは漬物で有名な田野町(の保護施設)にいたころは、区切られた1区画で数匹の猫さん(さっちゃんも)と一緒に暮らしていて、ケージ暮らしではありませんでした。
そこにいる子はそのスペースの中で常時フリーだったので、ふらっと入って遊んでもらうこともできました。
で、中に入るとゆっぴいちゃんがまず来て、すりすりしてくれ、ゴロンと転がって腹もふなどさせてくれました。

今の事務所に移動してからも、クロちゃんが来る以前は2階西部屋にいて、行くとよくゴロンゴロンしてくれました。
クロちゃんと折り合いが悪く(どっちも甘えん坊だし(*^m^*) ムフッ)、今はさっちゃんと一緒に1階に引っ越しています。
もちろん1階でも甘えたさんです♪

要求

了解です。
[広告] VPS


甘えん坊さんのかわいいさび猫ゆっぴいちゃんです。
ゆっぴいちゃんは秋色だよね(*^m^*) ムフッ 素敵。

田野時代、一緒に暮らしていた猫さんたちとけんかをしているのは見たことがなかったんですが、こちらに来て、特にクロちゃんに会ってから?ちょっと他の猫さんが苦手になっているようです。
他の猫さんから離れて、一人でいることが多いです。
他の子に対してちょっと唸ってしまうこともあります。
できたら1匹飼いが良いと思います。
でも田野時代は10匹弱くらいの猫たちの中で暮らしていたので、他の猫が苦手なのは一時的なものなのかな?
クロちゃんとけんかして、トラウマになっちゃったのかな?
自由にしてたのがこっちに来てから急にケージ暮らしてストレスもあるんでしょうね(;´Д`A ```


こちらは玄関の番人。

玄関番

通してください

お掃除が終わらないので、通してくださいε=( ̄。 ̄;)フゥ

はい

なんでしゅか。

イワシ味です

おいしい?

どうも

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
お世話好きなのかな?

うまい?

この子は先々週か先週末(もう記憶があやふや(;´▽`A``)から事務所に来た新人さん。
ものすごく人慣れしてます。
シャム系で目はブルー。しっぽはやや短めで曲がってます♪
見た目はとにかくかわいい(*´∇`*)
性格も甘えん坊さんでかわいい♪

かみ癖があるみたいで手でも足でもかじります(*^m^*) ムフッ
甘噛み程度ですが、生足は痛い。

おしりが上がる

かじるだけではなく、なでなでも好き。

そろそろ通っていですか?

昨日も転がって、おなかをなでなでさせられました( ̄ー ̄)ニヤリッ

油断大敵

こんな無防備なおなかもかわいいのでした('ー') フフ




まろちゃん、事務所に戻りました。
今度まろちゃん特集するので、今日のまろちゃんはお休みします。




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

ゆっぴいちゃんにそんな過去があったんですね。
くろちゃんはあまあまでかわいいのに、
他の猫さんみると豹変しますからね~;;

しゃむちゃんもかわいー!!!
月曜日の祝日に譲渡会に参加してたけど
どうだったんだろ?気になってます。

かっちゃんに会いに行きましたよ!
良かったらブログみてみてくださいね~^^

アメリママさんコメントありがとうございます

ゆっぴいもくろちゃんも人にはよく甘えてくれんですけどねえ(^^;)

シャム系ちゃん、すっごく人懐っこくて、かわいいですよね♪
家族が見つかっていると良いですが。

ブログ遊びに行きました♪
かっちゃんがものすごくかわいくて(*´∇`*)
私も会いに行きたくなりました!
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ