今日から譲渡会♪と今日のまろちゃん続き

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、久しぶりに週末晴れそうな宮崎から里親募集中です。

3回目のお知らせだけど、今日から3日間、金・土・日はふれあい譲渡会です♪

日程:9月23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間

時間:12:00~16:00

場所:はいから通りの模型のトヤマさん隣の富山ビル1階。
   山形屋の裏です。

チラシ ←チラシ(クリックで拡大されます。)

地図
↑地図




今日のまろちゃん。

まろちゃん特集の続きです。
もうちょっとお付き合いくださいm( __ __ )m

5日目の水曜日。

5日目-1テレビの中のまろ
テレビの中にもう1匹まろ(*^m^*) ムフッ

ビビりの三毛猫まろちゃん、甘えたさんだけどまだ腰が引けてます(^^;)

まろは1歳過ぎてもうじき2歳くらいだと思いますが、子猫のようだね。

5日目-2上を向いて

上が気になる?

家のケージは1段でまろちゃんにはちょっと窮屈。
仕事でいない昼間はどうしてもケージで我慢してもらわなくてはいけないので、最初のうちは朝と晩だけ数時間、部屋の中で自由時間を設けていました。
フリーにしていても特に問題なさそうだったので、最後の2、3日は夜から朝までずっと部屋内フリーで過ごしました。
夜置いておいたねずみのおもちゃが朝にはちょこっと移動してました(^^)
一人でお利口さんでした。

でも、事務所では猫がいっぱいなので、さびしかったかな。
にゃーって、何度か呼ばれました(*^m^*) ムフッ

5日目-3ハンモックというよりマット

1段のケージがあんまり狭くて申し訳なかったので、初日に突貫工事でニャンモック(ハンモック)を作ってみました。
1週間しかいないので、使い古しのぼろいタオルを大き目なみ縫いでざっくざっくと縫って、サクッと完成ー( ̄ー ̄)ニヤリッ
後は、S字フックでケージに設置。

事務所のケージにはボラさんの一人が作った丈夫な手作りニャンモックがあり、皆気に入って良く使っています。
まろもハンモックに良く入っているので、多少ぼろでも使うだろうと思ってたのに、まあびっくりするくらいまったく乗りませんでした(ノд-。)クスン

まろちゃん、ちょっとは気を使ってください(^^;)

このままではくやしいので、床につくくらい低ーく設置したらやっと乗ってくれた♪(上の写真)
はい、もはやニャンモックではなく、単なるマットです。


6日目の木曜日と7日目の金曜日の写真はなくてー(;´▽`A``(ぶれてしまって使えませんでした。)

大分慣れて、ますますかわいいまろちゃん。
まろ部屋の中で私が寝っころがっていると、まろが甘えて私のお腹に頭突き(*^m^*) ムフッ
すりってしたり、手をなめてくれたり、なかなかじっとしてなくて写真も撮れませんでした。

ひとしきり甘えるとちょっと離れたところでうとうとします。
でも、近づいていくとすぐに目を覚まして、また甘えるのです(o^-^o)


最終日、土曜日。

行く前にいっぱい写真を撮りました。
でもなかなかまろちゃんのかわいさが伝わる写真が撮れなくて(;´▽`A``

なぜか悪い顔に見えるまろちゃん。

へへっ

悪い顔

むすっ

なによ

まぶしかったのか目を細めたからかな(^^;)
まろちゃん、私の黒いデジカメがちょっと怖いらしい。
買うときグレーかなんかにすれば良かったorz 在庫がなくて・・・。
これもまたかわゆすってことで♪


続いて、にゃー顔。

にゃー!

なでて

右見てにゃー、左見てにゃー♪


ストラップをかじる顔。

ぐぐっ
「まろちゃんのひもー」

違います。


甘える。

すりっ

すりすり

んー


まろちゃんは本当はお目目ぱっちりのかわいい顔なのです。

お目目ぱっちり

耳から上が切れちゃった(;´▽`A``
かわいいので使っちゃえー。

見返り美人

かわいい顔


1週間、いろいろ我慢してお利口に家で過ごしてくれました。
お薬も缶詰に混ぜたら問題なく飲んでくれました。
かぜ気味の症状も夜と朝見ていた限り、ほぼなくなりました。
良く甘え、カリカリもしっかり食べてくれ、うんちとおしっこも最初の2、3日を過ぎてからは順調でした。
何よりとってもかわいくて、一生懸命で、笑顔にさせてくれます。

時間はかかるけど、暖かく見守ってくださる方がまろちゃんの家族になってくれたら、きっとその優しさに答えてくれる子だと思います。
まろちゃんをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


事務所に着いたまろちゃんは気が抜けたのかお疲れで、ずっとうとうとしていました。

お疲れ




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ