スポンサーサイト


今日までふれあい譲渡会♪

※追記:子猫たち、霧ちゃんは家族が見つかりました。モースは募集を中止します。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、昨日夜からまた雨の宮崎から里親募集中です。近くの小学校、雨がぱらつく中運動会(;´▽`A``

ってことで、今日がふれあい譲渡会の最終日です♪
たくさんの方が遊びに来てくださっているようで、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

猫たちの家族はまだ見つかっていません。
猫を家族に迎えたい方は、せっかくじっくり遊びながら触れ合える機会なので、ぜひお越しくださいm( __ __ )m

場所:はいから通り。模型のトヤマさん隣の富山ビル1階。

時間:12:00~16:00

チラシ
↑チラシ(クリックで拡大)

地図
↑地図(クリックで拡大)




先週末くらいから来た新入り子茶トラきょうだいの紹介です♪
(写真も先週末のもの)

いつもケージの中に落ちている猫砂などは掃除機で吸っちゃうんですが、猫さんにとって掃除機は天敵(*^m^*) ムフッ
皆掃除機をかけだすと、クモの子を散らすようにどこかに行ってしまいます。
たまに掃除機が平気な強者もいるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

子茶トラきょうだいは小さくて、ケージからはまだ出していません。(行方不明になりそうで怖い(^^;))
なので、掃除機もケージに入ったまましてみました。

みやじょう兄弟

掃除機怖いよね(;´▽`A``
ごめんごめん。
ケージの中で逃げ回り、こんな感じで落ち着きました。
やさしさモードってのでかけたんだけど・・・(^^;)

みやじょう君たち、たぶんどっちも男の子だったかな?
しっぽの長い子と短い子がいます。
たぶん、長い子がみや君?短い子がじょう君?(逆かな?)
人を怖がらず、ゴロゴロ言います♪
子猫特有のふわっとした毛で、かわいいそっくりきょうだいです。

しっぽぼん

クライム

お腹がぽんぽこりん(*^m^*) ムフッ

昨日のきょうだい。
寝てたのに

かわいい顔で寝ているよー、と他のボラさんに教えてもらって写真を撮りに行ったら、起きてしまったorz
まあ、起きても寝てもかわいいです(^^)


次はモースちゃんの紹介。

モースのモーちゃんはたぶんアビ・にしんちゃんたちのきょうだいだったと・・・。
女の子です。(名前から?男の子だと思いこんでいたら、昨日女の子と判明しました(^^;))

ちょっと体調を崩したりして、預かりさんの家に居たり、戻ってきたりしていたんですが、ほぼ元気になってます。
もともとあまり慣れていなかったんですが、すっかり甘えん坊さんになりました♪
抱っこすると・・・

にゃるまじろ

アルマジロ化した( ´艸`)ムププ
体が柔らかいねー。

でもゴロゴロ

ごーろごーろ言ってくれます。
癒される・・・(*´∇`*)
抱っこのままうとうとしてました。


後ろでうんちを埋めてるのはしっかり者の霧ちゃん、これだけではなんなのでかわいい顔も。

きれい

霧ちゃんも甘えん坊さん♪
かわいい子です。
ごはん中やトイレ中は邪魔されたくないらしく、近づいてきた他の猫さんは猫パンチで追っ払ってます(^^)





譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
