スポンサーサイト


ふれあい譲渡会に行ってみた

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、夕方がきれいな宮崎から里親募集中です。

先週末のボラからの帰り道。きれいだったので橋の上から撮影-。
広い空(^^)
運転しながらの撮影は危険なのでやめましょう(;´▽`A`` 写真が斜めになるし。
暗くなるのが早い


先週末の日曜日まで行われたふれあい譲渡会。
最終日に4匹のにゃんこにお家が決まり、1匹はトライアル(お試し期間)になったようです♪
家族に迎えてくださった方、足を運んでくださり猫さんたちと遊んでくださった方、ご協力いただいた方、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

私も日曜日のふれあい譲渡会に遊びに行きました\(^▽^)/
はい、本当に遊びに行きました。
設営が終わったころ着き、猫たちと遊んで先に帰りました。手伝えよヾ(ーー )ォィ

ちょうど私が着いたときに2匹の子猫さんのお家が決まったところでした♪
私がいる間に家族が決まったのはその子たちだけだったので、最後の1時間ほどで2匹の猫さんの家族と1匹のトライアルが決まったようです。
久しぶりに譲渡会でこんなに決まったんじゃないかな?
嬉しいです(^^)

そんなわけで、ふれあい譲渡会の模様を子猫さんにお伝えしてもらいましょう♪

にっき


譲渡会では、

宇宙船に乗って

白子猫さんがUFOに吸い込まれ、連れ去られようとしているのを見ました。

譲渡会にはたくさんの方が来てくれたので、

子ども同士

小さな友情も芽生えていました。

いっぱい遊んでもらいました。
でも、

取った♪

二刀流で戦いを挑まれ、勝ったスモーク子猫さん。

これどうしよう

この体勢のまま困っていました。
できたらもう一試合したかったみたいです(^^;)

捕まえたり捕まえられたり

人生、捕まえたり捕まえられたりいろいろあります。

迷った時は時には占いでもしてみるのも良いかも?

うらにゃい

会場の入口ではきじ白子猫が指紋占いなるものを始めました。
はっきり言ってうさんくさいです。

いつもは広い所でのびのび走り回ることもままならないので、

かけっこ

思いっきり走って仲間に引かれているのも、ふれあい譲渡会ならではの風景です。

譲渡会は4時間もあるのに前半から飛ばしすぎると、

目だけで遊ぶ矢野氏

後半バテて、黒子猫の矢野君のように座布団から動けなくなることもあるんですね。

それでも遊びたいのか、

まだ遊ぶ

顔だけ動かしておもちゃを追っていました。

疲れたときは寝たら良いのにね。

お疲れ様

絵日記も書いたし、私も眠くなっちゃった。
おやすみにゃさいヽ( ´O`)ゞファーァ

実はこの子はずっと座布団で寝てました(*^m^*) ムフッ
マイペース♪




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。

土曜日来てくれてありがとうございました~♪
予定があったんじゃないかな?
私も土曜日ほとんど行けそうなので、
今後もよろしくです。

まろ家に来てますが、耳の後ろまだ気づきませんでした(;´Д`A ```
これから見てみます!
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
