ボラOさんの写真

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、秋晴れが続く宮崎から里親募集中です。


今日はデジカメを忘れてしまった先々週末の分です(^^;)
いつも一緒にお掃除してくれ、私が写真撮影などしてさぼっている間もさくさく掃除を進めてくれるボラOさん、デジカメを忘れたと言ったら、代わりに写真をたくさん撮ってくれました♪
その写真をもらっていたので、今頃になったけどアップしますよー!

先日も書いたと思いますが、最近譲渡数が増えていて、週1のボラではなかなかどの子が譲渡か把握しきれず・・・(;´▽`A``
先週末のふれあい譲渡会でも4匹も家族が決まったそうだし♪
子猫は家族が決まっちゃった子がいるかもしれないので、気になった子がいたら電話などで確認を取ってみてくださいm( __ __ )m

では、写真行きまーす♪

金ちゃんは重い♪

先々週は時間があったのでちょこっと爪切りができました。
でも全部切らせてくれたのはゆりちゃんだけ(^^;)
他の子は途中でいやいやされてしまいました。

金ちゃんもお膝には乗りますが、爪切りは苦手~( ̄ー ̄)ニヤリッ
途中でギブアップして、膝の上に立つ。
猫はふつう皆爪切り苦手ですよね。

けらないで~

ゆっぴいちゃんは抱っこ自体が苦手っぽい。
なでなでは大好きな甘えん坊さんなので、ちょっと意外でしょう。

足がけりけりしてます(*^m^*) ムフッ

美女2匹♪

この写真、かわいい♡

デイジーもまだ1歳なので美少女で良いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
りくちゃんは珍しく茶トラなのに女の子♪
しっぽも長い♪
少し怖がりで控えめな感じがまた良い(*´ェ`*)ポッ

ちびっこ

この子は家族が決まったのかなー?

先週末、この子はいたような、いなかったような・・・?
きじ白ちびっこが1匹いたのよねえ(;´Д`A ```

裏の顔

先週末はお掃除に行ったことは行ったんですが、仕事が入ったので仕事の前に2、3時間ほどしかいられませんでした。
早朝行ったので寝起どっきり(昭和~)写真を撮ろうと思っていたけど、さすが猫、みんな起きてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも時間がなくてバタバタしてて、また写真が撮れませんでしたorz
私信:写真があったらまた送ってください、Oさん。

家族が決まった子の確認も取れず。
(いつもは毎日行くボラさんに聞いたり、引き継ぎノートを見たりして確認しています。)

起こしてごめん

霧ちゃんはケージの上でまったりしていることが多いです♪

叶姉妹ではない

以前門番をしていたシャム系くんはエメラルドくんと言う名前でした。
エメラルドくんは家族が決まったそうです♪

エメ君

エメくんはややかじり虫なところがあったけど、ものすごーく人懐っこくて腹見せゴロンなどしてくれていました♪
家族のもとで幸せにね(o^-^o)
かじり虫はほどほどに。

こっちもエメ君

こっちは違うよ

そっくりのシャム系くんは先週末の土曜日早朝はまだいました。
人懐っこい甘えん坊さんです♪
エメくんとそっくりだけど、事務所に来たのは別々だったのでたぶん兄弟ではないと思います。
違いは鼻の上が白いこと♪(エメくんは鼻の上に色がついてます)

顔はどこに?

実はエメくんもスパイダーニャンだったのだ!

ぐりぐらぐりぐらぐりぐらぐりぐらー

ぐりぐら兄は先週末事務所にいませんでした。
家族が決まったのかな?
もしかしたらボラさん宅に行っているかもしれません。
ぐりぐら妹(白黒)もまだ未確認です。

この子もややビビりさんかな。
お顔が三角(*^m^*) ムフッ 成長期だからだと思います。

かわいい顔だよね

そんなビビらんでも

ミルチャイくんたちは最近守る会公式ブログですっかりおじさんキャラに( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当はとてもビビりなだけで、かわいいんですよー。
本当は何歳なんでしょ?

2匹まとめてなでましょう

わかめちゃん、小麦ちゃん母娘は2匹ともいつのまにかなでなでが大丈夫になりました(^^)
良く猫ベッドに並んで寝ているので手首から手のひらを使って、一緒になでなでします♪
手抜き?

たたずむ

菜々ちゃんは以前ほど猫パンチしなくなったような・・・。
なでると良くぺしぺしされていたのに、最近は普通になでさせてくれます♪
でも菜々ちゃんよりお母さんのさくらの方が甘えん坊さんかな(o^-^o)

じゃじゃまるではない

茶々丸くんは割と最近ボラさん宅からやってきました。
頭の柄が個性的♪
兄妹の淀君ちゃん(白黒八割れ)もいます♪
彼らもちょっとビビりかな(;´▽`A``

毎週大河ドラマ江を欠かさず見ている私としては名前がつぼ。
江と初ってつけてくれないかなー。
でも実は名前は大河ドラマから来てるわけではないそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

いんねん

子猫のさびちゃんはまこちゃんかな。
姉妹のリップちゃんがもっと黒っぽいさび猫さんだった、と思う。
逆かなー?

この子たちはなつっこい♪
本当は因縁はつけません(*^m^*) ムフッ




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪写真使って頂いてありがとうございます(o^∇^o)
先週のは、全く撮ってないんですよねぇ…ごめんなさい(。-人-。)
ミルクティーちゃんの仙人みたいなおじさんキャラ、かわいいですよね(*^▽^*)また今週もよろしくお願いします(^-^)ノ~~

ししまるさん

コメントありがとうございます(^^)

写真ありがとうございましたー♪
デイジーちゃんとりくちゃんの写真にキュンとしました(^^)
おかげでブログの更新ができました。

先週は掃除お任せしてしまってすいませんでした。
遅くなりませんでしたか?
今週は行くのでよろしくです♪
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ