スポンサーサイト


きみどり

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、今日は口蹄疫復興宝くじの抽選日♪な宮崎から里親募集中です。いよいよ私も3000万円を手にする時が来たか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 3枚買いました♪


今日のまろちゃん。

今ではまろ部屋と呼ばれているうちの納戸部屋(まろの保護部屋)、北側にあるので東の窓から朝日が入るだけで、それ以降日が当たりません。
家がぼろいので隙間風も入り冬は結構寒くなるのではと心配(;´Д`A ```
本格的な寒さが来る前に家族を決めて、暖かいお家で冬を過ごしてほしい。

とは言え、やっとせきも止まったことだし家にいる間にまたかぜをひいてもいけないので、あったかグッズを購入しちゃいました♪

まろちゃん、猫ベッド買ったよー\(^▽^)/

なにこれ

タンスの上になんかじゃまなものがあるんだけど。

まろちゃんはビビりやから、警戒してすぐは使わないんだよねえ(;´▽`A``

ちがう、しんちょうはなのだ。

せっかく買ったんだから、入ってー、寝てー( ̄人 ̄)


入ってみた

ふかふかしてる。

猫ベッドを置いて、しばらくたってから見に行くと、入ってましたー\(^▽^)/
偉いぞー!


警戒中

イカ耳で警戒しているのはベッドが気に入らないのではなく、父が部屋に来たから(;´Д`A ```
初めてうちに来た時に無理やり抱っこされて以来、怖いらしい。
私や母にはいっぱい甘えてくれます♪
父にもちょっとは慣れてきたけど・・・(^^;)

イカ耳もかわいいまろどんです(*^m^*) ムフッ

また緑

あたらしいベッドはまたみどり。

つちねこがネットでみどりベッドをさがしたけど、気にいったいろがなくて、
あきらめてふかみどりベッドをかおうとしていたところで、たまたま見つけたらしい、
きみどりべっど。
つちねこはちょーまんぞくしてた。

まろちゃんはおれんじいろでもいいんだけど。
おれんじはまろまゆとおそろいだし。


まろちゃんはなんとなく緑なんだよねえ(*^m^*) ムフッ
これリバーシブルなんだよ♪

よめいりどうぐでもっていって良い?

えーと、貧乏だからなー(;´▽`A``


話は変わって、先日病院に行ったついでにまろの猫エイズ・白血病検査をしてもらいました。
結果は・・・、

検査結果

両方とも陰性でした(^^)




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!

いろいろ私用があり、今日2週間ぶりに潮見にいきます。
2週間の間に、家族が見つかったコがたくさんいてうれしいです。

エメラルドくん、矢野くん、ついに決まったんですね!よかった!!
でもさみしいですね。。^^;

良かったら、私のブログとリンクさせてもらってもいいですか?
そうすると、更新情報がのるので嬉しいです♪

アメリママさん

コメントありがとうございます♪

忙しいなかお掃除お疲れ様でした。
でも保護猫さんたちに会うとやっぱり癒されますよね。

ねえ、最近家族が見つかる子が増えていて、週1だと
もう把握しきれません(^^;)
でも嬉しいですね。
幸せになってほしいです(^^)

リンクしていただけるとこちらも嬉しいです♪
私もリンクしちゃっていいかにゃー?
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
