デイちゃんはかわいさを振りまく

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、口蹄疫復興宝くじの3000万円当たったかどうかはヒミツ☆な宮崎から里親募集中です。当たったらどうしようかとちょっと心配してました( ̄ー ̄)ニヤリッ


先々週からお掃除のときに事務所の保護猫さんたちの写真を撮ってないので、またも過去の写真から―。

お蔵入りがもったいない、超かわゆすなケージの中で遊ぶデイジー(三毛女子・1歳)です♪
使えて良かった(*^m^*) ムフッ


ちょい

触って確認。

はさんでます

腕の間にボール。器用に持ってます(*^m^*) ムフッ

見てたの?

写真撮ってるのばれちゃった(^^)

ごろんします

デイちゃんのゴロン。
ケージの中なら甘えられるんだよね(o^-^o)
(フラッシュたいてしまった)

取った

逃げた

かわいい表情(*´ェ`*)ポッ

季節外れ

にぎっ

またボールゲット♪

大きくなっても遊ぶのが大好きなデイちゃんです(^^)
人が怖いデイラム姉妹だったけど、ラムちゃんが先に少しずつ慣れてくれました。
ラムちゃんに続くように、デイちゃんも人に慣れつつあって、甘えたいときにはケージの外でもすりすりしてくれ、なでさせてくれるようになりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
以前はなでるのはケージの中限定だったけど、デイちゃんも本当は好きな時に甘えたかったんだよね。
怖いけど頑張って逃げずになでなでさせてくれます♪

かわいいです

デイちゃんは、ものすごくかわいいんだよ(^^)




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ