土曜現在の子猫さん③

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、雨ばっかりでふとんが干せない宮崎から里親募集中です。休みの日は晴れてほしいわー(´Д`) =3 ハゥー

先週土曜日の子猫さん、最終回です。

初回が 
①一番のちびっこ黒子猫さん(写真なし)
②甘えん坊黒子猫優子ちゃん
③甘えん坊シャム系イチコちゃん

2回目が
④かわいい茶白の女の子、陸ちゃん
⑤白黒きょうだい兄の茶々丸くん
⑥白黒きょうだい茶々丸の妹の淀君さま
⑦マイペースきじ白ライラちゃん

で7匹紹介してきました。

後は事務所2階の西部屋の子猫さんです。
では行ってみよー!

2階の掃除をしていると、シャッターチャンスがっ♪
ぐりぐらさんたちがきょうだいげんかしてるー( ´艸`)ムププ

きょうだいげんか

ぐりぐら妹さん、その体勢でけんか売らなくても(^^;)
すでに劣勢だよね。
(カーペットぐちゃぐちゃだよ)

かわいい後姿

えー、確かにぐりぐら兄さんはしっぽ短いです。
そして、前足を浮かせて立ち上がるミーアキャットのような後姿がかわいいです(*´∇`*)

画像が悪いけど、カーテンの下に妹さんがいます(*^m^*) ムフッ

勝負あり

しっぽは長くても短くてもかわいいけど、今回はお兄ちゃんの勝ち( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後も・・・、

またやってる

ぽかすか(;´▽`A``

不毛

蹴りあいは不毛だと思うよ。

ぐりぐらきょうだいはとっても仲が良い( ´艸`)ムププ

つけめんではない

ぐりぐらきょうだいも茶々丸・淀君きょうだいと同じ白黒きょうだい♪
ちょっとぼけちゃったけど、ぐりぐら兄はスマートな感じのイケメンくんです(*´ェ`*)ポッ
成長期の子猫は成長途中で全体の体型がアンバランスになる時期があるって聞いたことがあるけど、ぐりぐら兄さんはちょっとそんな感じ(^^)
顔も逆三角形で、スリムです。
大人になると変わるかも?

あ、兄さんアームバンドつけてる♪

ですね

ぐりぐら妹さんは顔も目も丸っこくて文句なしにかわいい♪
鼻のところの柄がまたいい味出してます(*^m^*) ムフッ

仲良しぐりぐらきょうだいはきょうだい一緒だと楽しいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに名前は本当はどっちかがぐりでどっちかがぐら。
でもどっちか分からんので、どっちもぐりぐらちゃんって呼んでます(;´Д`A ```

ぐりぐらきょうだいがぽかすかけんかをしている頃、

ひざ猫

同じ白黒だけどきょうだいではない夢ちゃんはひざ猫中~♪
夢ちゃん(女の子)も優子ちゃん、イチコちゃんといい勝負な甘えん坊さんです(o^-^o)
やっぱり登り系。
ごろごろ言いながら体に登ってくつろぐ(^^;)

夢ちゃんは途中でボラさん宅に行ったりもしていますが、結構事務所も長い。
以前は甘えん坊ではあったけど体に登るほどじゃなかったんですが、たぶんボラさん宅から帰ってきてから超甘えたさんになっていました。
ボラさん宅でいっぱい甘えてたのかな?

いやー、もてもて?

クロちゃんも一緒にひざ猫する?(クロちゃんは実は抱っこが苦手だけど(^^;))

か、かわいすぎ

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
おばちゃんも夢ちゃんがかわいくて、幸せー♪

まだら肉球

膝から降りないので、仰向けにしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

夢ちゃんはピンク×黒の肉球を持つきれいな白黒はちわれさんです♪
甘えん坊さんでとにかくかわいい(*´ェ`*)ポッ

今日の紹介猫さんは
⑧白黒しっぽ短いぐりぐら兄
⑨白黒しっぽ長いぐりぐら妹(仲良しきょうだい♪)
⑩甘えん坊の白黒はちわれ夢ちゃん(女の子)
でしたー。

あっ、後1匹居たんだった(;´▽`A``

⑪きじ白のマイヤくん(男の子)です。

写真撮ったけど暗すぎて画像が悪くて・・・orz
マイヤくんはかわいい顔で、結構長くいる子です。
夢ちゃんと一緒に来て、ずっと一緒のケージに入っていたので、きょうだいなのかなーと思っていましたが、はっきり分かりません。
ちなみ土曜日はカゼ気味なのか、玄関のケージで療養中でした。
以前何度かブログに載せてます。
記事最後の方のふれあい譲渡会のお知らせで、おとにゃって元気だよねって言っている子が夢ちゃんで、1階に冷房がついてることをばらしてる子がマイヤくんです。
使い回しですが、一応その写真

実は・・・

今はもうちょっと大きくなりました(o^-^o)

あとアビ・にしんきょうだいやエルちゃん・ミジュちゃんはボラさん宅にまだいます。
気になる子がいたらまずは問い合わせくださいね~(^^)




譲渡会のお知らせ

本日11月3日は譲渡会があります。

にゃんこはフローランテ宮崎である「福祉まつり」内にて 10:00~13:00。
わんこはみやざき臨海公園である「みやざき動物フェスタ」内にて 10:00~13:30。 

詳しくは右のリンクより公式ブログをご覧くださいm( __ __ )m

*****

日曜日の11月6日も譲渡会があります。

阿波岐原森林公園 13:00~15:00。

イオンと中央市場の間の道を東(海の方)へ。突き当りの森の中辺りです。
阿波岐原地図(クリックで拡大)
まろが参加予定です。

猫や犬と暮らしたい方はぜひ保護猫・犬さんたちに会いに来てくださいm(_ _"m)ペコリ




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ