スポンサーサイト


日曜日の譲渡会の模様②

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、やっと今日から久々に晴れ♪の宮崎から里親募集中です。


ああっ、早くアップしないと次の日曜日が来てしまう!
この間の日曜日の譲渡会の模様の続きです。

今日は持ち込み猫さん編。
譲渡会には守る会の保護猫だけではなく、一般の方が自分で保護した猫さんも連れてこられていました。
しかも結構たくさん。
個人で保護して家族を探すは結構大変だと思いますが、何度も譲渡会に足を運んで頑張っていらっしゃる方もいるみたいです。
この間の日曜日は残念ながら1匹も決まらなかったので、ここでもご紹介しておきます♪

詳しいことが分からないので、写真だけですいません(^^;)

持ち込み猫さん1

1人で2匹連れてこられていました。
美人の三毛さんと茶白さん。
三毛さんは小さい時に目に傷がついてしまい、(たぶん)左目が少し白濁しています。
2匹でいてもけんかもせず、良い子たちでした。

持ち込み猫さん1-2

持ち込み猫さん2

白黒さん。
きょうだいがいたそうですが、他の子はみんな家族が決まり、あとはこの子だけだそうです。
緊張していたのか、おもちゃをもらっても遊ぶ余裕がないみたいでした(^^;)

持ち込み猫さん3

何匹いるでしょう(;´▽`A``
7か月くらいの子が7匹いました~。

ご家族で保護されたのかな?
のら猫が増えているのを見かねて保護されたそうです。
避妊手術もされているそうです。

持ち込み猫さん4

こちらの白黒さんも緊張していましたー(^^;)
抱っこさせてもらいました♪
猫エイズ陽性ですが、正しい知識があればそれほど怖い病気ではありません。
かみ合うなどのけんかをしなければうつることはないので、他の猫さんと同居している例もあります。

持ち込み猫さん5

ひたすらかわいい。
前半は「出ちて~」と訴えていましたが、後半は疲れて寝ていました(*^m^*) ムフッ
かわいいね~と人気だったんですが、残念ながら家族は決まりませんでした。

持ち込み猫さん6

顔が写ってないorz
黒猫さんは難しい・・・。
抱っこも余裕なかわいい子です。


今回決まらなかった子は今後の譲渡会にも参加されると思いますので、ぜひ譲渡会に足を運んでみてくださいm(_ _"m)ペコリ





譲渡会のまろちゃん。

あのさ

ねこがいっぱいいる。

まろちゃんも猫やけど(^^;)

がちがちやね。

こっちを

こっちにおしりを向けないで、まろ眉みーせて♪

いや。

向いて~

ねえ、白いからペットシーツかまろちゃんか分からんよね(;´▽`A``

まろちゃん、かわいいとはいっぱい言われたんだけど・・・。ボラスタッフに。




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
