結束バンド・ラブ

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、去年もらって植えた皇帝ダリアが咲いた♪宮崎から里親募集中です。よく見るとあちこちで咲いてますね(^^)


守る会の事務所に週1のお掃除に行ってやることは、おトイレ掃除、食器洗い、水とごはんの補充、ケージと床の猫砂を掃除機で吸ってケージ内は拭き掃除、猫さんをなでなで、猫さんを抱っこ、猫さんの写真撮影などです。
猫さんたちと触れ合いつつのんびりやってるので、一人でやるとそこそこ時間がかかりますが、私の行く日はたいてい他のボラさんが来てくれるので、結構早く通常のお掃除を終え、いつものお掃除以外のことができます(^^)

んで、先週末も他のボラさんと一緒にお掃除して早めに終わったので、使っていないケージを洗いました♪
次に入居する子のために少しでもきれいにしとかなきゃね(^^)
洗ったケージは1段ケージを2個重ねて2段ケージにしてあったんですが、2個のケージを結束バンドでつないでありました。
なのでまず結束バンドを切って、ケージを分解してから外の水道で洗って~。
で、事務所の中に戻ってきたら、切って放置していた結束バンドで遊んでいる子が♪
実は絶対おもちゃにすると思ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなわけでケージを干している間広くなった事務所で、茶々丸くんと結束バンドで遊びました\(^▽^)/

[広告] VPS

やるな、茶々丸。

[広告] VPS

あ、ペットシーツは使ってないやつですよ(;´▽`A``

[広告] VPS

シャム系の女の子、イチコちゃんも参加♪

もっと下かな

トイレの中には結束バンド入ってないと思うよ(^^;)

くわえちょる

器用に咥えてます(*^m^*) ムフッ

茶々丸くん、やっぱりしっぽ長いね~オオーw(*゚o゚*)w

味わっちょる?

だろうね(;´▽`A``


結束バンド遊びに参加したのは子猫の茶々丸くんとイチコちゃんだけでした。
茶々丸くんが始めて、イチコちゃんも参加したっていう感じ。

この2匹行動が似ているところがあり、ごはん皿の回収中、2匹ともついて来ました。
ただし、

良く食べるね

茶々丸くんの目的は残ってるごはんを狙うこと。
成長期の茶々丸くん、まだ大きくなりそうです(o^-^o)

踏みそうだってば(^^;)

イチコちゃんの目的は、「構って♪」。
足元をうろちょろ(;´▽`A``

かわいい、が

そして隙を見て、肩乗り~♪
かわいい(*´∇`*)

が、
掃除中は邪魔なんですが・・・


いえ、何でもないです。


ガス屋さん

話変わって、先週事務所にいる間にガス屋さんが点検に来ました。
外で作業中、興味津々( ´艸`)ムププ
ゆりちゃんのさらに向こうには霧ちゃんもいました♪




ダリアさん

花はそんなに大きくないけど、きれいに咲いた♪




譲渡条件などの会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ