かわいいところ

今日のまろちゃん。

譲渡会から帰宅後、自分が入っていたキャリーケージ(貧乏なのに買っちゃった♪)が気になるまろどん。

くんくん

まろまゆねこのにおいがする。

それはあなたです。


譲渡会で発見したまろちゃんのかわいいところ。

猫の匂い

ぜんぶでしょ?

・・・。

まろ、譲渡会の間中、ギュッと小っちゃく固まって沈黙してました。
でも途中でケージを開けてなでなですると、ちょっと体を伸ばし、小さくにゃーと文句を言いました。
帰りの車の中ではにゃーにゃー文句ばっか言ってました。
早く帰ろう、かな。

緊張すると黙っちゃうけど、
緊張しなくていい相手だと文句が言えるみたいです(*^m^*) ムフッ

まろちゃんを預かって早1か月半。その間問い合わせはほとんどなしorz
だいぶ心を許してくれたみたいです
ひざ猫もできるし、うちの三毛猫より慣れてるんじゃない?
まろちゃん、心を許した人にはとても甘える一途な子です。

かわいいまろちゃんの特別なヒトになりませんか~\(^▽^)/




会の情報は公式ブログ等で確認してください。(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ