

今日は譲渡会へ行く

今日のまろちゃん。


まろさん、話がある。

なにさ

なに。

今日は阿波岐原森林公園で譲渡会があるんだよ。

行ってらっしゃい、おみやげ待ってる。

まろさんも参加します。
よろしくね(^^;)(でこなでなで)

たとえまろでこなでても

そろそろ準備運動しといてね。
アピールしてね~♪

つちねこがポスターとかネットとかで、
かぞくを見つけてくれれば行かんでいいのにー(;-_-) =3 フゥ


すいません(;´▽`A``

+++++

譲渡会のお知らせ

日時:11月20日 13:00~15:00

場所:阿波岐原森林公園
  (イオンと市場の間の道を東へ。突き当りの信号を左折、すぐ右折。
   森林公園の緑の看板が入口です。)

阿波岐原地図(クリックで拡大)




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まろちゃんかわいいです。いつか本物に会いたいです。うちには二匹猫がいてまろちゃんの家族にはなれないけど…゜。(p>∧<q)。゜゜。
つちねこさんのブログでまろちゃんの魅力やかわいいところは十分に伝わってきます(*^□^*)

ミルクティ先生にもよろしくお伝えください(^^)v

しずくよんさん

コメントありがとうございます(^^)

まろちゃん、今度は27日のふれあい譲渡会に参加します♪
ハイカラ通りであるので、都合がつけばぜひなでなでしに
来てください\(^▽^)/
譲渡会では固まってますが、それもまた
かわいいんですよね(*^m^*) ムフッ
まろちゃんの魅力、伝わってますか?
嬉しいです♪

しずくよんさんのお家にも猫さんがいるんですね(^^)
うちも2匹~♪

ミルクティ先生とは対話を試み中ですが、未熟者っ!とひっぱたかれました(;´▽`A``
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
タグ

ルビ 宮崎 たあ みつき アシュリー まろ 守る会 アニボン 迷子 幸せ便り ゆい あや 譲渡会 ゆり ぐり なお まさと しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
