ふれあい譲渡会@はいから通りに行く

先週の譲渡会のまろちゃん。


※2011/11/28追記 な、なんとまろちゃん、家族候補の方が見つかって2週間のトライアルに入りました!
まろちゃんもドキドキしながら頑張ってることと思います。カシの木の陰からそっと見守ってください(^^)



先週の譲渡会の様子、写真を撮ったのにアップできないまま、また次の譲渡会の日が来てしまいました(;´▽`A``

そう、今日は譲渡会があります!
まろちゃんも参加します♪

++++++++++

譲渡会のお知らせ

ふれあい譲渡会です。

日時:本日11月27日(日)※本当は昨日もありましたが、家族が見つかった子はいませんでした。
   12:00~15:00

場所:はいから通り 模型のトヤマさん隣のビル1階
地図
(クリックで拡大)

++++++++++

不満げ

またですか。

またです(^^;)

隅っこで不満顔のまろちゃん、どのくらい隅っこかと言うと、

ちまっとな

このくらい。

まろちゃん、ケージの半分も使ってないよ(ノ_-;)ハア…
お尻を向けてないだけ良いけど。

ほっといて。

前回よりはちょっと余裕が出てきたかな?そうでもないか?

運転に集中しなさい
(信号停止中です。)

帰りは車の後部座席でにゃーにゃーにゃーにゃー。

さっきより体が伸びてる!

つちねこさん、こんなまろちゃんにふれあいができると思っているのですか?

いいえ、思っていません( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもケージにいればいいからさ。
控えめな姿にきゅんとしてくれる人が家族になってくれるかもしれないよ。

おんちゃんの分も幸せにならんとね。




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
今日も頑張ってね\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずくよんさん

コメントありがとうございます(^^)

まろちゃん、ちょーがんばりました♪

譲渡会ではいつものように固まっていましたが、
応援のおかげで、まろちゃんをと言ってもらえました\(^▽^)/

トライアル中、緊張している姿が目に浮かびますが、いいご家族だったので何とかうまくいくといいなと思います。
ちょっとさびしいけど(;´▽`A``
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ