

ねこだんごの季節

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、スイセンの花が見られ始めた宮崎から里親募集中です。冬だなあ(^^)


今年はあんまり寒くならないと感じていましたが、少しずつちゃんと冬になっているみたいです。
保護猫さんたち、暖かい所に集まっています(*^m^*) ムフッ

交信

事務所内に入る一筋の日光でデイちゃんが日向ぼっこをしていました♪
日に当たってたたずむ(^^)

ケージにいたあごちゃんと目があって?ちゃんと鼻をくっつけてあいさつもしてました。
ひげが前向きで情報収集中~♪


こちらにも日向ぼっこ組(^^)

日加減はどうですか~\(^▽^)/

日向ぼっこ

一緒にまったりしたい♪

さっちゃんはこれまであんまりケージから出てこなかったんですが、最近日向ぼっこに出てくる(^^)
ゆりちゃんonプリンターは定位置で、良く居ます♪

くっついた方が暖かい

せっかくなので?プリンターの上にマットを敷いてしばらくして見たら、さっちゃんとゆりちゃんが一緒に乗ってた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっちゃんはお目目が真ん丸で、フクロウのような(←他のボラさんが言ってて、確かに~と思った表現です)かわいい顔です♪
ゆりちゃん、薄目を開けてこっち見てる(^^;)

守る会の保護猫さんたち、いつも仲良しって子は一部ですが、必要があるとき(暖を取りたい時とか)はくっつけるくらいには仲が良い( ̄ー ̄)ニヤリッ


んで、こちらにもひっつき虫~。

好き

金ちゃんとラムちゃん♪
相変わらずラムちゃんは金ちゃんが好きだね(;´▽`A``

金ちゃんが寝ているところにラムちゃんがひっつき虫してるって感じですね( ´艸`)ムププ

すりっ

ところで金ちゃんのお腹の幅は改めてすごい。
ラムちゃんもやややばいんですが(^^;)


弟子入り

金ちゃんの魅力に引き寄せられた子がここにも。
茶々丸くんもふと見ると金ちゃんの側にいる(*^m^*) ムフッ

この時はついて回って、カリカリの食べ方のレクチャーを受けていました(;´▽`A``
確かに残したらもったいないけど、落ちてるのは食べなくても大丈夫ですが・・・。

なんでケージにこんなにカリカリが散らばってるのかは聞かないでください。
私には分かりませんorz

金ちゃんは動いてない

上の金ラムの写真のラムちゃんがどこかへ行った後は、茶々丸くんとデイジーちゃんが金ちゃんに添い寝♪
金ちゃんはただ寝続けてるだけだと思うけど、他の子が寄って行く(*^m^*) ムフッ
金ちゃんは本当に不思議な子です。

あっ、デイちゃんも幅がやばい。

お邪魔虫でした

写真撮ってたら、にらまれた~(;´▽`A``




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
