支援物資のご紹介♪

まろのトライアル先だった木城のご家族からのいただきもの、写真を撮ったので載せておきます。
猫ベッドやお皿、カルカン(猫缶)は娘さんがまろちゃんに買ってくださったものだそうです(^^)

いただきもの①

ケージの中にこの猫ベッドを設置しておいたら、まろちゃんは最初は中で寝ていたそうですが、3日目くらいから屋根に乗って、屋根をつぶして寝るようになったそうです(;´▽`A``

他に猫ベッドに敷く毛布とタオルもありました。
守る会の他の子と山分けします♪
ありがとうございましたm( __ __ )m


続いて紹介が遅くなりましたが、11月にいただいていたもの。
11月まで週末の事務所のお掃除を一緒にやっていただき、12月から任せてしまったししまるさん。
私の方が大っ変お世話になったのに、逆にまろちゃんへ支援物資をいただいてしまいました(;´▽`A``

ブログに載せるために( ̄ー ̄)ニヤリッ まろちゃんと一緒に撮ろうとまろ部屋にいただいたものを並べると、

いただきもの②

まろチェックが入る。

(ちなみに写真も11月中に撮ったもの。
トライアルから帰ってきてからは、まろ部屋はやめて家の中自由にしてもらってます(^^)
家の猫たちとももっと絡んだ方が良いかと思って。)

真っ先にカルカンパウチへ('ー') フフ

良かったね(^^)

まろちゃんがカルカンすきなの、なんでみんなしってるの?

なぜだろうね?


続いて-

すいませんねえ

爪とぎ器チェック。

って、誤解されるようなことを言わないでください。
まだ使えるんですよー(^^;) 決してケチではない・・・はず。

あっ!

最後はおもちゃチェック♪

このおもちゃ初めて見ました。
じゃらし部分はエイになっていてかわいいんです♪
で、持ち手とエイをつなぐひもを操作することで、エイが自分で地面を走る(泳ぐ?)のです!
段差には弱いけど。
おもしろーい( ´艸`)ムププ

まろどんもかなり気になるらしく、

まだ撮影中!

撮影中にも関わらずエイさんのしっぽ?を引きずり移動させ、

エイさんすいません

たたいて仰向けに(ノ゚ο゚)ノ オオオオ

うごくひみつがここに。

こらこら、そこは非公開で(;´▽`A``

[広告] VPS

エイっておいしいんですかね?

[広告] VPS

秘密は守られた( ̄ー ̄)ニヤリッ


ししまるさん、ありがとうございました♪

こちらはまろちゃんにとのことだったので、遠慮せず全部もらってしまいました(^^)
いただいた翌日にまろちゃんがトライアルに出発して何も使えないままでしたが、帰ってきたのでそろそろ爪とぎも換えるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ(←まだ変えてない)
でもカルカンパウチはぐりちゃんの薬やカリカリに混ぜるのに使ったから、実はあと1個しか残ってない。(まろどんには言えない(^^;))




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
マロちゃんのアップかわいいですね。
エイの裏があんなことになっていたとは!ちゃんと走ってくれたみたいで良かったです。
色々と大変お世話になりました。つちねこさんが来ないと思うと寂しすぎます(ノω・、) …と言いつつ2週間連続で来てくださって、助かりました!!
来週病院に行くので、例のもの送ってください(笑)

ししまるさん

コメントありがとうございます♪

エイはまろちゃんが裏返してしまうくらい興味津津でした(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました♪

なんだかんだでまたしょっちゅう行くと思うので、よろしくお願いします♪
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ