スポンサーサイト


茶々丸くんひざ猫になる

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、冬晴れが続いて空気が乾燥している宮崎から里親募集中です。手肌カサカサ(T_T)


この間の土曜日は守る会事務所に行きました♪
でも1日中バタバタと忙しく、猫さんたちの写真を全然撮れませんでした。
公式発表前なので大きな声では言えませんが、事務所の引っ越しがありまして、その準備でした。(←小さな声)
ケージなどの大物を洗うと2日間くらい腰にきてしまうのがとても残念ヽ(´▽`)/へへっ
まだ10代なのに・・・おかしいヽ(~~~ )ノ ハテ? 嘘です。

そんなこんなで事務所の物を段ボールに詰める作業なんかをしていたんですが、猫さんたち大喜びでした(*^m^*) ムフッ
小町ちゃんは大きいダンボールに入ったは良いけど出られなくなり、押入れを開ければ次々入り、1匹を出している間に他の子が入って堂々巡りをしていました(^^;)
人が変わったことをしていると興味津々で寄ってくる、そして結果的に邪魔、それが猫。
猫と暮らすと楽しいなっ☆

どんな時もマイペースなのも猫。
終わるのか?とバタバタしているのに(この日はとても終わりませんでしたが)、

勝手に乗って勝手に甘える

勝手に膝に乗る茶々丸くん。

っていやいや、そんなことしてる場合では・・・(;´▽`A``
しかし逆らえない。

茶々丸くんは最初は事務所で逃げ回っていたのに、自分からひざ猫になるくらいすっかり甘えん坊さんです♪
あ、きょうだいの淀君ちゃんは猫カフェさんに行っています。
引き続き家族を探しています。

それが猫

ごろごろ言って、だんだんにょーんと伸びてくる(*^m^*) ムフッ

茶々丸くんは去勢手術が済みました。
今守る会はそろそろ手術ができる6か月くらいの子が結構いて、捨てられる不幸な子を増やさないために避妊・去勢手術を進めています。
イチコちゃん、アビ・にしんちゃん姉妹も避妊手術をしたようです。
お家の猫さんやエサをあげている猫さんが手術をしていなければ、ぜひ受けさせてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ

ちなみに茶々丸くんはこの時はカゼ気味で治療中でした。

茶々丸くんの写真はししまるさんが撮ってくれました。(この日はこの2枚しかない(^^;))
ありがとうございます♪




クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)。お引っ越しの真の理由わかりました(*^□^*)私も絶対にいつか遊びに行きます!
住まいが都城なのでなかなか…しょっちゅうという訳には行かないのですが…


実は…いのちを守かいのブログの方にもコメントできたらいいのですが…携帯からなので…コメントできないみたいで…。

No title

まろちゃん、ドッグ愛ランドに載ってたねえ。かわゆいからすぐ分かったよ♪
いいおうちが早く見つかりますように!

しずくよんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
保護猫さんとの出会いの場として猫カフェがオープンしたんです♪
ちょっと遠いけどぜひ保護猫さんたちと遊びに来てください(^^)
前の事務所の近くです。

あらら、みやちゃんブログは携帯からコメントできないんですね。
申し訳ないです~。
良かったら励まし?のメールでも送ってください。
公式ブログの管理人や他のボラスタッフも励みになると思います。
こちらのメールフォームかカギコメにくだされば公式ブログ管理人にこっそり転送します(^^)

コニニさん

コメントありがとうございます♪

ドッグ愛ランドのまろちゃん、かわいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
預かりバカですが、やつはかわいく、かつ面白いです。
春までにはなんとか見つかるといいな~。

ありがとうございます(^O^)
カギコメさせていただきます。その時はよろしくお願いします(*^□^*)

しずくよんさん

はい♪
ぜひ~(^^)
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
