

キャリーケージでどこまでも♪

それは12月15日木曜日(しごとはやすみ♪)のこと。

タンスの上の猫ベッドで寝ているまろ眉猫に声をかける。

まろさん。

はーい

なに。

近い近い(;´▽`A``

猫ベッドごと猫をタンスから下ろし、

このキャリーは

キャリーケージへ詰め込む。

譲渡会ではなく、病院。
譲渡会じゃなくて良かったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ちなみに譲渡会は年内はお休みして、来年からまた頑張ります(o^-^o))

まろちゃん、保護直後(2010年の10月か11月ごろに保護されました)にしたワクチンから約1年。
ワクチンは基本的に1年に1回。(初回のみ1か月あけて2回。)
とうとう1年目のワクチンの時期が巡ってきました(^^;)

快食快便、健康状態も特に問題なし。
無事に3種混合ワクチンを打ちました♪
この日はさすがにだるそうに寝ていましたが、翌日には元気が戻りました。

さすがに次のワクチンは本当の家族のもとでやってもらえるように、頑張らんとヽ(´▽`)/へへっ


譲渡の際は室内飼いをお願いします。
室内飼いを想定しているため、3種(ウイルス性鼻気管支炎・カリシウイルス感染症・汎白血球減少症)にしました。
また、まろちゃん譲渡の際はワクチン代のご負担をお願いしています。
ワクチン代など医療費は守る会にいただいたご寄付などから出ていますが、フトコロは厳しいです。
引き続き保護活動を続けるためにも、ワクチン代のご負担にご協力くださいm( __ __ )m

※保護猫さんは負担していただく金額がそれぞれ異なりますので、譲渡希望の際はご確認くださいm(_ _"m)ペコリ




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
